投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

1月も終わりました

2010-01-31 22:33:19 | 10チーム
体力つくり・基本練習がづつく毎日ですが、とうとう1月が終わってしまいました

昨年末のインフルエンザ蔓延から始まり、今年に入っても各行事も重なってなかなか全員がそろっての練習ができていないのが、チョッピリ残念です

それでも、今日の集中ノックを観ているとみんながちょっとづつ、チョットづつ、ほんとチョットづつ成長しています

2月からは日曜日の1日練習がが始まりますが、指導者も根気強く頑張っていこうと思います



そういえば

もうそろそろ、新入団の募集が始まります

新しく 楽しく 野球が一緒に出来る仲間が増えるのを期待しています


3月14日には、第4回スポ少まつりも開催される予定です

稗原・朝山・乙立小のみなさんは楽しみにしていてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿