投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

どんたけ?

2008-09-12 08:42:03 | Weblog
14日のマクドナルド予選はなんですが、試合時間が変更となりました。
でも、時間が繰り上がったのではなく、第一試合(9:00~)の予定が第二試合に!
会場も、真幸ヶ丘からドーム少年球場へ!
各地色々行事がありそうですが、多数辞退でもあったのでしょうか?
しっかり
アップが出来る事になったので、チームにとっては良かったのですが。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (サキュレンツ)
2008-09-13 08:36:04
初めまして 高松スポ少 一保護者サキュレンツといいます。和田杯予選では対戦ありがとうございました力及ばず惨敗してしまいましたが
新チーム スタートでこれからはガンガン勝ち進みたいと思います。なかなか対戦する機会が少ないですが今後ともよろしくお願いします。
サキュレンツブログにも是非お立ち寄り下さい!
返信する
マクド杯 (サキュレンツ)
2008-09-13 08:39:52
すみません自分のことばかり書きコメントを忘れていました、マクド杯頑張って下さい!
高松はすでに負けちゃいました!
返信する
ありがとうございます。 (よっすぃ~)
2008-09-16 13:15:54
サキュレンツ様
ご訪問・コメントありがとうございます。
高松スポ少さんとはあまり対戦無く、和田杯予選では、コントールされた球をなんとか対応して、たまたま勝ったようなものです。
すでに、新チームでガンガンやっておられますね
うちは、まだまだ試合慣れするので精一杯です
次回の対戦を楽しみにしております。
サキュレンツブログにも、寄らせて頂きます。
※実は何回か寄らせてもらってます 最近いろいろ増えましたね~
返信する

コメントを投稿