投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

一歩前進!

2008-09-14 18:41:27 | Weblog
今年最後の県大会への道が南スポ少は今日が初戦。
朝7時から9時まで小学校でアップしてから少年球場へ向かいました。
守備練習、バッティング練習ともいい感じだったと思いました。
少年球場に到着すると、決定戦で対戦するチームが行われてました。
多伎スポ少さんが勝利されました。

いざ!一回戦!
初回に二点を先取することが出来、先発カズナリが安定した投球出来たので、なんとか勝利する事が出来ました!

ヾ(^▽^)ノ

対戦相手のミスにも助けられましたが、全体的に声は出てたし、要所は締めていたので良いゲームだったと思います。

ブロック大会目指し、負けるわけにはいきません。
多伎スポ少さんにも勝利して、なんとかブロック大会に進みたいと思います。

明日は出東スポ少さんとの練習試合です。
負けてもいいので、20日につながる試合にしたいと思います。

がんばるぞ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿