投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

日曜日も練習試合!

2008-09-08 08:33:32 | Weblog
日曜日は土曜日急遽決まった、西部スポ少さんとの練習試合でした。
雨を気にしながら、北浜小学校へ朝7時に出発。土日雨だった稗原とは対照的に十六島はほとんど気にすることなく2試合する事が出来ました。

第一試合は08チームの対戦です。
カズナリの二本のタイムリーで中盤まではリードしていましたが、1点を返されて更にピンチの場面で、タイムリーエラーが2つ‥‥その2つ目は我が子‥‥
得意の自滅の逆転負け

第ニ試合は09チームでの対戦でした。
終始押されっばなしで完敗でした。西部さんは来シーズンも上位へ行けるだろうと予感させられました。


今週末はいよいよマクドナルド杯一回戦です 。
元気良く一回戦を突破しよ~


西部スポ少の皆様、お世話になりました。
またお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿