見出し画像

ブログ やさしい雨が降る

ひまわり一万本&ちゅらまち公園のハス

 明日のフラの発表会に向けて、舞台衣装は決まっていますが、会場で着る
ものがドレスだったのが、昨日になってアロハにジーンズもOKとなりました。
ドレスよりアロハの方が楽でいいと、持ってない人はアロハを買いに走りました。

 私もイオンで2,000円出して買って来ました。
値段は大したことないけど、私の場合、既製品は手直しが必要です。
おまけにメンバーの衣装の直しも頼まれています😓


 でも助けは来るものですねえ

きょうだいラインに妹、弟から画像がアップされました。


平和を願う黄色の大地

糸満市の喜屋武岬近くの畑で一万本のひまわりの花が咲いている。
ロシアの軍事侵攻が続くウクライナの平和を願い、農家の久米健一さん(63)
が同国の国花を植えた。かつて沖縄戦の激戦地だった場所で、大輪の花が
太陽の光を浴びて、風に揺れる。

    

      

       

↓ この一枚は弟です。

 

妹からはちゅらまち公園のハスもアップされました。

  

    

      

   

      

          

      

 今日はこれでよしとします。

 

           

 

お出でいただきありがとうございます。

 

 

   ✿…・*゜'*,…。✿。.*…: ✿…・*゜'*,…。✿

 

  パン型の聖書の言葉入れより

      今日の1枚

 

  わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。
  わたしを通してでなければ、だれひとり父の
  みもとに来ることはありません。

         ヨハネ 14:6

コメント一覧

4321mtmt
hana018さん こんばんは。

ひまわり、ウクライナの花ですね。
ほんとに長いですね。
祈り、願うことしかできませんが……。

ちゅらまち公園のハス、まだ咲いているようですよ。
花は涼しさを呼びますね。
hana018
こんにちは。お久しぶりです。
喜屋武岬のひまわり、1万本も咲いているなんて凄いですね。
理由を知ってさらに素晴らしいと思いました。
平和を願ってウクライナの国花のひまわりを植える・・・
思いが一日も早く届きますようにと願うばかりです。

ちゅらまち公園の蓮もまだたくさん咲いているんですね。
暑い夏に涼しげで綺麗です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花と空と風景と鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事