ブログ やさしい雨が降る

悪い癖

 それはすぐに安請け合いをしてしまうことです。
今日はほんとは休みの日でしたが、二日前緊急でデイサービスの手伝いを頼まれました。つい引き受けてしまいました。

 昨日、次女が「お母さん、それで明日は行くの?」と言います。
「えっ行くの?って」と聞き返しましたら「沖縄タウン行こうって言ったでしょう。」と。
ありゃー、またやってしまった。すっかり忘れていました。

それで来週になりましたが、ほんとにそんな感じで家族にはいつも迷惑をかけています。呆れながらも許してくれる家族に感謝です。面と向かうと言わないのですが(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「無駄な頑張り日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事