見出し画像

ブログ やさしい雨が降る

井の頭公園で踊りました。

 5月6日、吉祥寺祭りで、ついに井の頭公園の野外ステージで踊りました。

 私は右から2番目です。

先生とメンバーです。

先生の全クラスの生徒さんたちです。

会の最後は「井の頭四丁目ブルースバンド」の演奏で歌って踊って。

この方、エリックさんでNHKの英語であぞぼに20年間出演、今も楽曲を提供しているそうです。

舞台の外も一緒になって。

 

おまけ

歌声喫茶ともしびで仲良くなった方が見に来てくださいました。

打ち上げ

 

追記
沖縄の妹が育てた珍しい緑のアマリリス、ブロ友さんが見事に咲かせてくれました。
本土では無理かもと言っていた妹が喜びます。
記念にブロ友さんのところからコピーさせていただいて貼りました。

 

 

聖書の言葉

わがたましいよ。主をほめたたえよ。
主のよくしてくださったことを何一つ
忘れるな。

    詩編102-2

 

 

お出でいただきありがとうございます。

コメント一覧

4321mtmt
みさと64さん こんばんは。

見ていただいてありがとうございます。
髪ははい、曲によって違います。若い人は伸ばしている方が多いですが私は伸ばさず、ロングもお団子も買ったもので作っています。
私はショートヘアですが結構器用で何とか無理矢理ひっつめて上げてお団子にできました。
先生の生徒さんは50人以上です。
うちのクラスは8人と少人数です。
少ないチームなので、今回他のクラスから3人助っ人が来ました。楽しかったです。
打ち上げも……。

アマリリス、緑なら欲しいとおばさんさんがおっしゃったので、妹に言ったら、送ってきましたのでそのまま差上げたのですが、
上手に咲かせてくださったようです。
妹も喜んでいました。

コメントありがとうございます。
みさと64
こんばんは。
出遅れコメントで、すみません・・・

井の頭公園野外ステージでのフラダンス、お疲れ様でした。
舞台で踊られている写真は、なんだかテレビを見ているようです。
全クラスの生徒さんたちの集合写真を見て、ビックリです!
生徒さん、大勢ですねぇ〜
それぞれに素敵な衣装で・・・
光江さんたちは、みなさん揃って髪をまとめてらっしゃるけど、
ロングヘアにされているグループもありますね。
やはり、踊られる曲のイメージに合わせてってことなのでしょうか?
打ち上げも楽しそうです♪

緑のアマリリス、花が4つも付いて、
おばさま、上手に育てられましたよね♪
4321mtmt
なおさん こんばんは。

見ていただいてありがとうございます。
衣装は自分で縫いました。やっと日の目をみましたぁ。
着物は二部式の作務衣風に作り変えました。
衣装を家から来て、それを隠すための羽織です。
案外好評で気をよくしました。
なおさんのお言葉もうれしいです。

アマリリス、この色は確かに少ないようであまり増えないようです。妹が花を育てるのが得意でしてね。
喜びます。

コメントありがとうございました。
なお
野外ステージでのフラダンス、お疲れ様でした。
皆さんの衣装も素敵で目の前でダンスを拝見したいなあって思いました。
そしてその後のお着物、本当によくお似合いで素敵です。

アマりリスも綺麗ですね。
こんな色のは見た事がないです。
4321mtmt
山小屋さん こんにちは。

出来は兎も角、間違えずに無事に踊りました。
喉渇いて、ビール美味しかったです。

見ていただいてありがとうございます。
山小屋
井の頭公園でのステージ・・・
無事に終わったようでよかったですね。
踊っている時は少し緊張されていたようですが、
打ち上げの時はホッとされたことと思います。
ビールが美味しそうでした。
4321mtmt
なおともさん おはようございます。

見ていただいてありがとうございます。
楽しかったです。打ち上げの時に来ているもの、実はかすりの一重を切って、上下の2部式にしました。
控え室が古い市民会館の狭いところと聞いて、おまけに時間がタイトと聞いて、パッパと動けないお歳になっていますから、家から衣装を着ていくことにしました。
衣装を隠すことが必要で2部式着物を考えたわけです。
作務衣風にしました。
これが評判よくておまけに「似合う」と言ってもらって、すっかりその気になりましたぁ~

緑のアマリリス、少ないそうです。
妹が育てていて、それのお裾分けをブロ友さんが上手に咲かせてくださって、嬉しい限りです。

コメントありがとうございました。
なおとも
こんばんは!

野外ステージでのご披露お疲れ様でした。皆様の楽しそうなご様子に、拝見する私迄心が和みました。本当に良かったと思います。打ち上げの時のお召し物かとても似合っておられ素敵です。
緑のアマリリス綺麗ですね。初めて拝見しました。なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「無駄な頑張り日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事