ブログ やさしい雨が降る

以心伝心?

 「佐川急便です。」インターフォンから聞こえました。
大きな箱が届きました。妹からです、と言うより、妹がテレビショッピングで
私のために注文したスリムウォーカーなるものが届いたのです。
そう言えば、娘が言っておりました。
「○○おばちゃんから電話があって、お母さんに何か届くらしいけど、
受け取り拒否をしないようにって言っていたよ。」と。
「え?それって、お母さんを走らせようとか?」と言ったら、
「詳しい内容はわからないけど、その線らしいよ。」と言っておりました。



 上がそれを組み立てたものです。
先月、里帰りした時、そこら中で「太った。太った。」と言われました。
本人も自覚してして、9月30日にダイエット宣言したのですが、これは
頑張りなさい、ということですね。

 妹に電話したら、「遣りすぎて、あっちが痛い、こっちが痛いとならない
程度に頑張って。」と言われました。
よ~し、頑張るぞ!!!

コメント一覧

光江
二日目
たーぼのははさん、ふくらはぎにビンビンきています。



yama008さん、習慣化したいです。





と言いましても、まだ、二日目。

性格は三日坊主。
yama0008
スリムウォーカー
 我が家の古い自転車の健康器具は、友だちがお持ち帰りしました。笑い



 今は、通販の乗るだけで全身に振動が来て痩せる機械がありますが、忘れたころにかみさんがやっています。毎日の習慣にならないのが我が家です。



 
.たーぼのははです
konnbannwa
http://blog.goo.ne.jp/kyasarin430
使い心地はいかがでしょう

興味心身ですわ。私このお腹をどうにかしたいと悪戦苦闘です。



素敵に模様替えされたのね、色が鮮やか!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「無駄な頑張り日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事