見出し画像

ブログ やさしい雨が降る

鳥たちが気持ちよさそう

 こんなに良いお天気は久し振りです。
朝、ラジオ体操に向かうとき、薄手のズボンでは寒いと感じました。

 昨日の卓球で脹ら脛はまだ張っていますが、初回に比べると随分
軽くなりました。
ラケットに大分玉が当たるようになって、来週はカットを教えて
くれるそうで楽しみです。

 今朝ラジオ体操に行く時、ハトの団体さんに会いました。
地面にいるハトだと団体さんもよく見ますが、鉄塔にいるのは
珍しいです。

 一羽が飛び上がりました。

 スズメの影が見えます。天気の良さがわかりますね。

 ヒヨドリの声が聞えて、振り向くといました。残念、逆光です。

 近くの国立病院敷地にアツバキミガヨランが咲いていました。

 空の青さが気持ちいいです。

 

            

 

お出でいただきありがとうございます。

 

 

  ・*゜'*,…。✿✿…・*゜'*, ✿。.*…: ✿……。

 

パン型の中より聖書の言葉
    今日の1枚


 

  全世界に出て行き、すべての造られた者に、
  福音を宣べ伝えなさい。
  
        マルコ 16:15

コメント一覧

4321mtmt
mcnjさん こんばんは。

いいお天気でした。
ハトさんたちも気持ちよさそうに見えました。

アツバキミガヨラン、咲いてるのを見て、ああ、1年経ったんだな、と思います。
豪華な花です。
4321mtmt
fatbob1985さん こんばんは。

ハトに詳しくないけど、キジバトとは違うのですね。
鉄塔の上の団体さんは初めてだったかも、です(*^o^*)

天気が良く澄み切っていたので、バイクで走るのも気持ちが良かったでしょう。
私はラッタッタみたいなのは乗ったことがありますが、
バイクの気持ちよさは残念ながら知りません。
4321mtmt
山小屋さん こんにちは。

昨日、今日天気が良くて澄み切っていましたね。
富士山、奥多摩の山々もきれいでしたでしょう。

鉄塔の上に集まったハトたち、初めてかも……・

>これが本当の鳩首協議ですね。

なるほどです。
goomcnj
ハトポッポ、

今日は。
いっぱい
並んでますね。
天気が良くて、気持ちいいのかにゃあ。

アツバキミガヨランですか。
初めてです。
豪華な花ですね。
fatbob1985
こんにちは
街中やお寺などにいる鳩ですね、我が家の付近にはキジバトが多いです。
この秋になってからはやたらとカラスの大群が飛び交い目立ちます。
二日続きの快晴で空気はひんやり、久しぶりの秋晴れです。
昨日はバイクで道の駅どうしまで走ってきました。
山小屋
昨日は久しぶりの青空でした。
多摩湖から富士山や奥多摩の山々がきれいに
眺められました。

たくさんのハト・・・
何か会議でもあったのでしょうか?
これが本当の鳩首協議ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花と空と風景と鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事