ひょっとこマスターのブチブチ日記

日々の雑事や音楽の事などなどをブチブチいいながら書きます。

第22期ひょっとこバンド

2024-02-21 09:44:06 | 日記
1999年に結成して以来早24年
第22期ひょっとこバンドが始動した!
といっても新年会をやっただけだが、(打合せをしたような気もする)
1人でもメンバーが変わったら1期と数え早22期だ。
もちろん創世記のメンバーは私だけだ。
次に古いのが2004年の7期からの入江氏
その次が2011年14期からのシャロンさん
その次が2013年からの16期三沢君
こーしてみるとこの3名は長くつきあってくれてるのだ。
有難う感謝!
今年はまだ先だが11月9日(土)にモジョでの恒例のライブを予定している。
昨年の反省としてバンド数が多すぎたな~(8バンド)
今年はなんとか6バンドくらいに絞って終了後ゆっくり打上げしたいものである。
来月からリハ開始この日新曲5曲を決めた(よーに思う)
なんせ全部新曲(まだまだ増える)のでそろそろ始めないと覚えられないのだ。
皆さんまた見に来てね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | 星加ルミ子 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事