-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

くされ教授とその仲間達

2009年07月30日 | ラグナロク
ё

オレってさー
ラグナロクちょーすきじゃん?
じゃん?って言われてもしらねーよって感じだけどさ・・

だから結構ROの夢を寝てる時にみるんだよね・・w

で今回見たROの夢がちょーあったまる夢でさ・・ww
ちょっときいてくれよ





-----------こっから夢の話--------------

まったり仲良しギルドさんがあって
そこの人たちは仲良くいつもみんなで狩りへいっていました
効率きにしたりペナ気にしたりはしない仲間で楽しいかりです
その中にはまったり教授さんがいました
その教授さんはヘルプエモを70回出して1回SPくれたらラッキー!
くらいなノリのまったり教授さんでした。
もしもオレがそのギルドにいたら
「テメーSPよこせやっ!!」っとさけびちらします
しかし仲間達はまったりなので特に注意する訳でもなく
隠れてパイを食う訳でもなくひたすらSP節約の技術が上がっていきます
しかも教授さんは自分は転生キャラだし自分のおかげで狩りがなりたってるぜぇ~
みたいな空気をだしています


これってどう思いますか?

仲間ならちょっとくらい注意したほうがお互いの為だとおもうんだよね!
SPだけが教授じゃない!ってのもわかりますが・・
オレ等まったりだからオレ等が我慢すれば教授さんはいやな思いしなくてすむ!
ってノリなのだろうか・・

まぁ100歩譲って別に注意しないでまったりSP節約して狩りするのもいいとします
しかしっ!!


このギルドの人たちは狩りが終わって教授さんが落ちた後
「spきつかったねーww」「まっ予想どおりだけどねぇw」
「あのサベージ横わきはあぶなかったねぇ」
などと陰で教授がspくれない事を笑い話のネタにしだしたのです!!


いや教授に言えよww


自分ではわからない欠点ってありますよね
ブラギしないかずろうとか・・
支援切れても前に進む陽一郎とか・・
誤クリックでLA消してから阿修羅するサラとか・・

言ってあげないとぜってーなおらないじゃんそういうのって
それを言ってあげれるのがギルドメンバーなんじゃないかな?って思います
で、その人がもし臨時とかいってspよこせwwwwww
とか知らない人に言われたらかわいそうじゃんなー


陰でグチグチいうのってちょーだっせーんだなぁー
って思いました


まぁでもオレはキライな人がいるとこには絶対行かないし
好きな人がいるところにはあそびにいったりと
気楽なもんだけど
(っというか嫌いな人いないけど今は)
普通はそうもいかないか・・
人間関係もいろいろ大変ですよねぇ~~


 ---------------夢、終了-------------------





っというすげー意味深な夢でしたっ!!ww

ぶっちゃけこういう陰口とか結構おもしれーんだよな・・ww
しかしギルドの事とかそいつの事おもったらやさしく伝えたほうがいいよ
言いにくい人や絶対に言えない人ってのもいるだろうからむずいけどさ・・w





ちなみに夢の話は全部ほんとに夢だから
どっかのギルドの内部事情とかそういうんじゃないよ!w

友達のはなしだけどさぁ~
っていって自分の恋バナするみたいなノリとは違いますよ!


まぁどこのギルドもこういうのはありそうだが・・w



















そんな夢をみながら
人間関係結構適当なオレのROです!!





ぐぉかずろうでポリン島うろうろしていたら
へんなやつが天使と闘ってましたっ!!
本当は横アローバルカンとかしたいですが
そんな事してもしょーがないので夕日をあげました!
結構よろこんでくれてオレもうれしかったですー





オレはのこりのゴスと





マスターリングを倒しましたーw
まさかの不協和音狩りです!w
新しい・・
















それからCMさんのたまり場に遊びに行きました
っていうかさっきからシフト押しながらキーを押すと
アルファベットになるんだけどなぜか小さいアルファベットになるんだけど・・
いつもはでかいアルファベットなのに・・
CM Cm cm cM 
だめだ・・



まっいっか・・



まーちさんがいたんだけどどうやらPたんがオレに話があるとか・・
Pたんとはもうずーっと会っていません
Gvでは見かけたけどー








それにしても話ってなんだろうか・・
もしかして・・
初めて会ったときからオレの事を・・











えっww









しらねーしww













それからしばらくするとぽりんたん本人が現れて



おまえ鬼だろww



だいたいなんでオレにパラの事きこうとおもったんだよw
パラどころかクルセだってやったこよねーよ!
いや・・かずろうたしか一瞬AGIクルセだったな・・
アモンラー20分突っついて
あとから来たLKに負けて消したんだよね・・




にゅさんというのはみなさん御存知とは思いますが
sara鯖のすごそうなプレーヤーの事です
ブラマリ sara でググレカス!出るかわからんが・・










 !! 突然ですがここで416クイズ !!

このあとわれわれ三人は別の話で盛り上がりました



さて!これは一体なんの話でしょうか!!
この物体をコーラに入れるとすごいことになるらしいです・・
オレは見たことない現象だから一度はみてみたいな・・

正解者には陽一郎特製似顔絵をプレゼントしますー







それから話は本題にもどって
サクリの話です。どうやらぽりんたんはパラを作りたいらしいです
それにしてもぽりんたんがペコペコとかのってるとなぁ・・w
なんかそれだけでおもしれーよw
でも結構前衛むいてるかもなぁーw




アナさんはけいおんで言うとミオのようです。







育成はどうしようという話で



お前も名無しきらいなんかっ!敵だっ!!w






そういえばなぜいま新キャラなんだ?
っとおもったのですが
なんと!!

シックス!!

シックスセンス!

ロトシックス!!!

そして!!

シックススロット!!!!

なんとラグナロク1アカウントでいままで5キャラだったのが
6キャラ使えるようになったのです!!!


つーか最初から6にしとけよボケがっ


















っという訳でオレも一応キャラ作っておいた






みなさんとっくにしってるかもしれませんが

アカハックってあるでしょ
あれの対策でいまパスワードとかいれるじゃんキャラごとに
なんか空きのスロットがあったら
アカハックされた時にそこに新キャラ作られて
そこから倉庫の物とか盗まれたりするらしいから
スロットは空きを作らないで全部埋めてたほうがいいんだって

意味わかる?うまく言えない・・w

まぁとにかく新キャラ興味無い人も一応適当にキャラいれておいたほうがいいすよ
すぐけせばいいんだしやりたくなったら









けすぞコラッ!!!ww
ちょっと狩りいったらボスみてーなやつにやられた・・・


















さ~て来週のヨウイチロウさんはっ


・416sara鯖に行く

・ワカメ、ギルメンに貢がせる

・アナゴ転生




の三本でおおくりします~
んがんぐっぽんっ


















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こち)
2009-07-30 23:56:58
えぇ!! 6キャラになってたんですか
いつの間に・・・・

416クイズの答えはラムネとか?
泡吹くって聞いた事があるような・・・・
返信する
Unknown (カレス)
2009-07-31 00:03:49
うおおお、6キャラ来ましたね!
俺も何か作ろうかなー、後もう少しでINできるしっ・・・!

416クイズ、答えはラムネですね!!
友達がジンジャーエールでやるのを見せられたことがあるので分かるっ!
パーティとか飲み会とかでやると盛り上がるらしいですぜ。
返信する
Unknown (おり)
2009-07-31 00:37:14
まぁ416が言いたいのはメントスなんだろうな・・・
夢の中で「サベージ横脇きあぶないよねー」が出てくる辺り、やっぱ416は人とは違うなって思いました。発想が常人離れw
返信する
Unknown (x 龍 x)
2009-07-31 13:01:06
おっ!
リボン装備でポリン島に居るスパノビさんといえば、あの方しか!!w
(違う人だったら、どうしようorz

「夕陽のアサシンクロス」イイなぁ~。
ウチも今度416さんにねだりに行こうかな(・∀・)
返信する
416クイズ (416)
2009-08-01 13:39:16
416クイズの答えは!!


「メントス」でした!!
ラムネもちかいかもしれないけど!
メントスいれるとすごいらしい!!


っというわけでオリさんだいせいかーーーい!!
次の記事にはオリさんの似顔絵かいてのせます!!





夕日はいいぜぇ
返信する

コメントを投稿