-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

416プロジェクトおわた・・

2009年08月01日 | ラグナロク
ё
あつくなってきましたぁぁー
親のリューイーソーッ!のようなアツさです!!






ぽりんたんも熱くみなぎってます!(たぶん)
サクリの事をにゅさんに聞きたいのでsaraサーバーにいくとか言い出しました

にゅさんのROの楽しみ方は尊敬にあたいします!
あとリアルもいろいろすごそうだし!
詳しくは
にゅHP








っという訳でsara鯖いってみました~


オレがINするとすでにぽりんたんが知らない人たちに質問をしていました
















オレはジーっとみてたんですがなんかいきなり仲良くなってるよ・・

ちなみに一番最初にsara鯖に来た時が
オレ。ぽりんたん。アレクンの三人でした
にゅさんがいろいろ案内してくれてぽりんたんが頭につけてる触覚も
有名な触覚夫婦に(むりやり)ぽりんたんがもらっていました

なのでにゅさんのたまり場の場所はなんとなく把握しています
ビジョーでいうとのEEさんの上らへんです
エスペさんの下らへん、メロディアさんらへんかな






しかしなかなかいい情報が得られません
っと話を聞いていると・・




ピクッ!



GvGレーサー鯖と言われるほどレーサーが盛り上がっているらしいsara鯖。
その鯖でランクインするとは・・
サラ鯖のGvのランキング表とか各ギルドのデータ表とか
すげーおもしろいです。なんせ数が多いからね!





そんな感じでそのほかもいろいろあたってみたけど
全然にゅさんの情報は得られませんでした



いや、Pたん・・
別にもとからオレそんな有名人じゃねーから・・w
他鯖でオレの事知ってる人がいるほうがめずらしいすよ

っと話していると






どうやらオレのエンペブレイクのすごさはsara鯖まで伝説として伝わっていたか・・
そしてオレの命を狙うヒットマンが・・
(脳内)

まてよっオレの事しってるならにゅさんの事も知ってそうだ!
っとぽりんたんにその人の後をつけるように指示しました!
しかし3秒で見失ってました!




そんな感じでにゅさんに会うことはできませんでした
いま思い出したけどたしか「もやし一族の命日」みたいな名前のGも仲間だったような・・
っとか思いながらいまにゅさんのHPみたんだけど休止かよっ!w
夏をたのしんできてくださいっ!!












さてビジョーにもどったオレは



LK、久しぶりに嵐




っと放置アモンラー


































ヤファにこもりましたー
なぜヤファかというと
今まで行っていたボス、オニ、エドガ、ハティ
などがギルメンとかぶっていて
「対抗がギルメン」っという事になってしまうからです!w
違うボスをお互いやってると辞める時とかに時間を教えてあげたりできて
お互いのためにいいです!


サラもレベル上げするようになったらボスもちょっとお休みしないとだし(ペナいやだから)
今のうちに懐かしいボスをやってみたーって感じです
ずっと昔モンクの頃はよくミィノやカインとヤファ粘着したもんです

マンタイという人が来たら闘って
チキチキという人が来たら諦めてましたww

今思うと昔のほうがあったまるヤツ多かったな・・








サラのレベルあげ。
もう3年はやっていません
90までスリッパでそっから生体でいまは96/66でそのままずーっと止まったままです
ボスやるためにINT多いチャンプしたわけだしボスばっかりやるキャラなので
経験値増えないし増やそうとも思いませんでした
しかし最近いろいろ新装備が充実してきて
レベルあげて高威力の阿修羅をうってみたいっ!
っという気にもなってきました
修羅の絵も実装されてたしね!



サラが修羅になったらこんな感じ







ちなみにかずろうが3次職になったらこんな感じ




っという訳で少し前から話していた
「416プロジェクト」に向けて装備をそろえてますっ


ヴァンベルグcゲット!!


あとはポルセリオ吹くと武器にさすカードだけだー






そして



キター!

タンテ君がポルセリオ服を売ってくれましたー!
しかも安いっ!(ポルcがいま5mくらい)
本当にありがとーー

でタンテ君もチャンプをやっていて
「416プロジェクト」ってなにすると?
っと聞いてきました




そうですっ!416プロジェクトとはっ!!!


サラのレベル上げの方法なのですがっ!!!!



その方法はっ!!!







「亀、ハッケイ1確狩り!!」

ですっ!!
ぱぱぱぱーん!
まぁコメントで前にばれてたけど・・w
そうです亀とはスリッパがはやる前にプリさんとペアで
LAハッケイ1確狩りが大ブレイクしていたのです
オレも亀で転生しました
しかし今はスリッパがソロでできるしお金もおいしいし
亀より経験値もでるし
亀に行く理由はありません。まさに過疎MAP

しかしっ

最近いろいろ新しい装備が実装されて
ためしに計算してみたところ
なんとちょーーーーーーーーーギリギリ亀をソロで1確できるのです!!

ほんとにちょーーーーーーーーーーギリギリです

亀ソロで1確できればたぶん4Mくらいは時給でいうと稼げます
あいつらノンアクティブだし数はスリッパの3倍くらいいる感じだし
さらに金銭面なのですが、ルナカリゴという新鈍器を使うのですが
その鈍器で動物をなぐるとサラダがでるのです


どの程度サラダがでるかはこの記事をみてください過去のオレの記事
サラダの記事

結構でる!
つまりお金もそんなに悪くないのです
ちなみに多少おもちやマーブルクッキーは食べると思います
過疎MAPだしやりたい放題っぽいし!
最高の狩りになりそうです!


この狩りのネックは装備とかがちょーカツカツ
ほんとに限界ギリギリなのです

では必要装備を紹介していきます

頭・ヴァンヴェルグ刺しハンテングキャップ
中・女神の仮面
下・ギャングスカーフ
服・ポルセリオ服
肩・巨大ウィスパー肩
アクセサリ・鉄球
アクセサリ・サイン
足・足鎖(鉄球セット)
武器・+5動物動物中型ルナカリ


この装備にSTRカンストDEX70、ジョブ66以上のステータス
さらにチヂミでSTRを125にすると
すべての亀がハッケイ1確になります!!

どうよ!ちょーぎりぎりだろww
STRカンストしてるのにまだチヂミいるのかよみたいなね・・


そしていままですげーお金を節約したり貯めたりしてがんばって装備をそろえました
あとはゴブリンカードとスケワカカードだけです!!
がんばるぇえぇえぜぜっぜーーー
っと気合はいりまくってた時のことでした!!!!!!!










し、しんじられません・・・
せっかく編み出したチャンプの新狩り「亀1確狩り」
なんとそんなことよりも楽しくておいしい狩りがあったのです・・・・
「タンテプロジェクト」おそるべし・・
威力型のチャンプにしかできなくて装備の敷居も高いとか
「416プロジェクト」とまったくおなじだ・・w
でもタンテのほうがおもしろそうでした・・
タンテプロジェクトは阿修羅狩りです。


くそぉぉぉおおおおお;;;;;;;;

ここまで装備がんばってあつめてきたのに;;;;









ちょーきつい;;
ハッケイの威力上げる装備と阿修羅の威力をあげる装備は違います
タンテプロジェクトやるなら装備買い替えないと;;
はぁどうしよぉすげーなやんできたよ;;
416プロジェクトの装備って絶対売れなさそうだしさ
ヴァンヴェルグ刺しハンテングとか
動物中型ルナカリとかいらないっしょ普通・・w

あぁなやむよぉ;;
っていうか亀よりタンテ君のやつのほうがすげーおもしろそうなんだよな・・w







っという訳でもう少しで亀1確狩りの夢がかなうところだったんですが
ここにきてすげーなやんでしまってます!!
あぁハッケイか阿修羅かどっちをとるか・・
両方の装備をそろえるお金なんてとてもじゃないけどないし;


っていうか鉄球とかまだ一回しかつかってねぇよ・・w








最新の画像もっと見る

コメントを投稿