-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

!!!416バックアゲイン!!!

2009年11月14日 | ラグナロク
ё!!

おっすー!!
てめーら歯ーくいしばりやがれ!!!
経験値2倍ならもっと早くよべやっ!!!



ビジョーで一番ちょーしにのりやすいアサシンクロス!

陽一郎です!!
みんな元気にしてっかー
オレは最近リアルで女のケツおっかけまわしてたよーwww
それも飽きたのでそろそ帰ろうかなーっとおもってさ!
(ラグナロクの世界に)
あっ!いっとくけどフラれた訳じゃねーからなっ!!涙





さてそんな感じでROやろうとおもったんだけどさー

パスワードわすれたよタコがっ!!!
2か月以上INしてなかったみたいで
もうわすれちったよなー
何回も入力しなおしてなんとかはいれました;;







そして久しぶりに起動!
いろんなパッチがあたっていくぅぅ~~






そして・・



かえってきたぜっ!ルーンミッドガッツに!!

げはははー復活した魔王みたいな気分だぜっ!!










なんかしんねーケドいずにいたので徒歩でプロへ・・
あんま魔王っぽくないスタートです;;








途中おそろしいモンスターと遭遇して撃破!!
これだけでおもしれーーww
つーかSbrってこんなよわかったっけ・・w











ひさしぶりにINすると見た事ない帽子が結構ふえてます
装備無しのオレが一番いけてます!







まずはペットでも出すかなぁ
っとひさしぶりに相棒の「さすらい狼」君を出しました






ってテメーだれだよwwwww

いやまじでだれだよww
これアカハックされたんか・・
まじ意味不明でした
変ないみしんな名前の犬がでてきました;;






しぶしぶアナGへ行きました



だれもいないっ!
いつもならマーチさんとかリックスさんとかいるのにぃー
みんな引退したんだなきっと・・
みんなのぶんもオレがんばるよっ!!








それから臨時広場へいってみました
募集してる人はいませんでしたが
脇で楽しそうにおしゃべりしてるギルドさんがいました
いいなぁ・・たのしそうだなぁっと遠くからみていました



すると・・・








なにぃぃーー!!
群さん!結婚してください!!
なんと二ヶ月ぶりにINしたのにブログの事言ってくれる人に遭遇するなんて!!
結構本気でうれしかったです





ルイさん結婚してくださいっ!!www
なんかすげー元気でてきました!!
まじで気合いいれてがんばるぜっ!!!







知らない人から応援してもらってノリノリです!



そして知ってる人にも会いました!!
ホロさん!全然変わってないようで!なんかうれしいよ!w




街中でホロさんと黄色いチャットでおしゃべりしました
おもにアニメの話をオレがしただけですが・・w
そんな感じでつったっていると・・



顔色わるいですよ・・
あたらしい状態異常ができたんだろうか・・
ってよくみたらマイミクのダメネコジルシじゃん!





ホロさんがたくさんもってるとかでひとつくれましたー
ありがとー!!お礼にソードブレーカーをあげました!
なぜかGv装備のままだったのです。









それからプロ西に行ってみると
またマイミクがいました








マイミクさんとゲーム内では会話しませんでしたっ!><




















つづいてゲフェンにいってみた





京乱舞の人達がいましたー
みんないつのまにか転生してるーー
よかったなー!




一緒にいたクラさんもパラになったのかとおもったら・・
クラ「気持ちはパラでs」
っていってました・・ すまん・・w










やっぱりゲフェンタワー裏はおちつきますなぁ~
京乱舞さんのたまり場へいきました
Gvとかやってんのかなぁ?
やってねーなら全員勧誘するしかねぇな・・
Gvメンバー・・






とりあえず枝おりまくりましたー!






二か月ぶりのモンハウです!!
っとか遊んでいると・・





















ミィノがあらわれましたー
またってなんだよww
まぁオレが犯人だけど・・
















つーかミィノもいつのまにか転生してました
みんながんばってんだなぁ
オレもがんばらねーとなー










なんとかネクロを倒す事ができました・・
つかれた・・


こんな感じで2倍の実感ないけど2倍のおかげ?で人がたくさんIN
してるのでなんかたのしいです!
日曜日もがんばるぜっ!
あっ!Gvじゃん!! ひさしぶりに萌えてきたぜっ!!
あっ燃えてきたぜっ!!です!!



つーわけでまた今日から最強レーサー目指すからよろしくなっ!!
BANはまだ先になりそうだぜっ!!









--------------------------------------------------

前回のコメントに知らない人が
「バルキリーフェザーバンドで検索してきました」
って言ってる人がいて
なんでだよwwオレもってねーしww
とか思ってオレも検索してみました


去年の2月の記事

すげぇなつかしーー
オレもミィノも素だよー
ってこのころからゲフェンタワーの裏にいるよー

コメントくださったかた!
休止じゃないです!オレは!!
復活です!現役です!!がんばります!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こち)
2009-11-15 17:17:05
おかえり~?
返信する
Unknown (赤目)
2009-11-16 00:02:31
おかえりw
返信する
Unknown (416)
2009-11-16 01:13:19
ただいまっ!
でもGvでるのわすれてた;;;

レーサースレに書き込みしたのにっ!w
返信する
Unknown (リリィ)
2009-11-17 01:28:09
うわぁー!
超たまたま416さんのこと思い出してブログ見てみたよ!
(っていうか仕事おわらない^^;)
復帰おめ!
416さんいるなら私も復帰しようかな
なんてねw
返信する
Unknown (416)
2009-11-19 01:46:35
リリリリィィィさーん
ひさしぶりりあんとぐりーん!

復帰ゲーっしょ!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-23 16:29:15
天気予報を色でお知らせしてくれるタワーの真下の打ちっぱなしに行った事があります…
返信する

コメントを投稿