-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

とある416の超電磁砲

2009年11月22日 | ラグナロク
ё



ひさしぶりすぎて自分の狩りの効率も忘れてしまった
陽一郎ですっ!!




元気かー?
三連休みんなROやりまくりですかっ!!
オレは明日バーチャファイターの大会で栃木いってくるわー
ギョーザがおいしい土地らしいからくいまくってきますっ!!

集合が朝はやくて寝たら起きれないからいまおきてます!


前回のつづきの話なので古い話だけど書きます!









ひさしぶりにお世話になってたギルドさんのところへ行ってみましたが
みなさんお出かけ中でした


裏技みたいな名前のひとがいましたっ




オレはあまり動かないキャラだったのですが
あぶなく気づかれるところだったぜ・・
















町を練り歩いているとちらほら友人に会いました
みんな元気そうでうれしいです





















ウロウロしてるだけってのもつまらんので
狩りしてみました






つまんねっ!!w







一度ゲームから離れると狩りにいってもすぐに飽きてしまいますなぁ・・
誰かと一緒に狩りいくのがいいかもしれないと思いました






そんな時は臨時広場の出番です!!




なかなか人がこないので




キャラを増やしてみました

しかし名無し便が募集はじまってしまって
みんなそっちにいきそうだったのであきらめましたぁ
ってよく見るとプリがHPになって募集してた・・
あぶねぇ・・w











そんな感じで退屈だったのでサラ鯖いってみました







そしてINしてすぐに




ぉぉウィスがきたっ!!
なんかうれしいぜっ!!
けどみなさんいそがしいようでした
そしてまた町をウロウロしていたらサバキャン・・・

そのままオレは帰らぬ人となってしまいました;;





TUあまり楽しくなかったので
これからはBSがんばろうと思いましたー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿