-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

オレがつけるべき装備

2008年02月14日 | ラグナロク
ё

今日はジプシーのシノさんに久しぶりに会いました。
うおーんうおーん!






はじ~かーれぇぇたぁーー
まぁオレの中でシノさんは篠原涼子似だからいっかー(シノつながり・・)










ゲフェンからもはじかれそうになった・・
けどオレエロくねーから平気か・・






最近オレのブログにはリアル知り合いでROでは子分のミィノとレディの
二人がよくでてきます。そしてヤツ等の話をしていると



痛いトコつくじゃねーかよ・・w

確かにボスのやり方から生体の狩り方。WIZや騎士の狩りやハンターのやり方
もこいつ等に教えてもらったんだよね・・・ww
こいつ等はどっかのサイトで見た情報とかそんなんじゃなくて
実際に自分で試して自分で考えたやり方とかを教えてくれるからうれしいよ


ヤツ等はオレと違って目立つ事があまり好きではないタイプのようです
自分なりのROを楽しめる人達だ
オレがもしあいつ等くらいRO上手かったら
ちょー調子に乗りまくるとおもうんだけどぁwオレすげーだろーーみたいなw
別に人にどう思われてもいいって感じだなあの二人は


ただそのぶん人付き合いが下手というか社交性が無いというかさ・・w
別にいいんだけどオレもそうだったし。
ただ大勢で狩りしたりおしゃべりしたりするのもROの楽いトコなんだよっ!
って事にオレはブログを始めたあたりから気がついてさ
こいつ等にもそれを楽しんでもらいたいなーっとか思うんだよな~


まぁどうでもいっかーーww





そんなある日、ミィノと二人でフェイヨンにいると・・
へんなWIZさん「ミィノさん!」とか言い出して




えっw ちょっと待て!!
それはまずオレに言うセリフじゃねーのかっ!!w


なんか昔からそういえば霙(ミノのチェイサー)の隠れファンなんだよね
とか意味不明な事言うやつ二人くらいいたし
なんかコイツ地味に人気あんだよな・・

こんな人と居てもエモすらあんまりださねーような無口なやつのどこがいいんだよ!






で、オレ思ったんだけどさもしもミィノとオレと一緒に合コンとかいったらさ
その場はオレが盛り上げてミィノは隅っこで黙って座ってて
最終的に「なんかミィノさんって雰囲気あっていいよね・・」
「416?ああいい人だったよ・・」
っとかってオチになるんだぜ!!

訳わかんねーんだよぼけがっ!!
オレがちょー笑いとってんのになんでメアドゲットするのがテメーなんだよっ!!
まじ歯科助手キラーかよっ!みたいなさ・・・
まぁミィノは合コンとか行くタイプじゃねーけど・・




あぶねぇあぶねぇ・・話が脱線してしまったぜ・・
いや!引かれたレールの上を歩くだけが人生じゃない!

よし・・かっけーセリフも言ったしオレの好感度も上がったな・・



そしてプロに帰ると



だからオレのブログだってば!w
まぁミィノのキャラ全部上納50%にしとくよ・・




そういえば「オレはかっこいい」で思い出したけどさ
オレのRO人生でこんなに欲しい!!っと強く思う趣味装備は無いってくらい
欲しい物ができたんだよね

その趣味装備とは・・




ドドドドーン!!!



ヴァルキリーフェザーバンド!!




ヴァルキリーの羽で作られたヘアバンド。
ヴァルキリーの力を感じとれる気がする。
INT+1
物理ダメージを受けた時、一定確率でヒールLv1が発動する。
系列 : 兜 防御 : 1
位置 : 上段 重量 : 10
要求レベル : 20
装備 : 全ての職業



これちょーーかっけーー!!!!!!!!
最高にきにいったぜーーーー
趣味装備って言ったけどsありでINT+1だしかなりいい性能だよ
ただオレはナイトメアc刺すけど・・w





天使の羽耳と一緒だとちょっとイヤミっぽくなりすぎてだせーかな・・
STR1振るしかねぇか・・ とかいろいろ考えました。
テニさんが前からつけていてなんだろあれーっと思ってたんだけど
つけさせてもらって気がついたよ・・
オレはコレを装備するべきなんだ・・っと

なんかブルジョワっぽいし見栄っ張りのオレには最適だぜー

なにやらガンクジ?で昔にでたらしく今ではもう手に入らないらしいです
クジか・・ アンチ公式RMTのオレだがそんな事いってらんねーぜ・・
露店とかにも出てないし値段わかんねーけど40Mだせば買えそうな感じです。

40M・・ いま全財産5.2M・・ オワタ・・


ソロGvやめればなんとか貯められそうだな・・





コレ買うまでしばらくソロはお休みするかなぁ~ っとか真剣に考えていると
友達がビジョーウィキみてみなよーっと言ってきて見てみた。


すると!ついに!ついに!416Gの名前がでてたっ!!!!
つーかウィキの存在忘れてたよ・・w



ギルド名 416
同盟略称 416
構成人数 1~4
アタッカー AX・LK
主戦場 記載なし
その他 記載なし
防衛Lv 1


ぉぉ・・
なんかちょっと違う気もするけど確かに乗ってる・・w
ウィキなんて誰でも編集できるんだからすごくねーよべつにっ
っと思うかもしれねーけどうれしいぜー

どうやら過去10週で30回くらいブレイクすると乗るらしいです。



416Gが出てる表の上に ※上から通算落城回数が多い順に配列※
って書いてあって416Gは一番下にでてました・・
くそぉ最弱か、まぁいっか・・

ついでにいろいろ見たけどいろんなギルドさんの情報が出てて
面白かったです。ギルドの名前クリックすると細かく情報がでてて
この人マスターさんとか この人はゴスとか いろいろ出てました。
こんな風になってたなんてしらなかった・・w


ぉ!416Gはなんて書いてあるんだろ・・
備考欄に「AX最強!ブログ面白い!」
っとか出てたらどうしよ・・うふふ

まぁまだ下っ端だし何にも書いてないかなぁーっと
ドキドキしながらクリックしてみました。






ク、クリックできない・・www
なんと何も書いて無いどころかクリックすらできないようになってました・・
ひどいよ>< せめてクリックくらいできるようにしといてよっ!ww

あとエンブレムでてるところと出てないところがあるんだけど
弱いところとか新しいところはエンブレムのせてもらえねーのかな・・

まぁそんな感じでビジョーウィキを楽しみました。



みんなにも是非見てもらいたいんだけどさ
なんかウィキとか最近はアカウントハックとかが隠れてるらしく
危ないらしいんだよ。


アカハックする人は簡単にゼニーを稼げるからって理由だけですると思うんだけどさ
アカハックされた人はゼニーが無くなるだけじゃなくて
今までの思い出とか努力まで取られちゃうようなもんなんだよ
最低の事してるって気がつけよ、オレに言わせてば殺人と同じだよ
ROにはいろいろな不正があると思うけど
オレはアカウントハックが一番ゆるせねーよ
まぁ不正や犯罪に一番も二番もねーだろうけどさ。


だから本当にみんな気をつけてくれよ・・


ただオレは結構どこでもクリックしちゃうんだけどね・・w
昔にミクシーで日記書いてたときにさ、しらない人から
「誰でも時給30Mでる狩り方教えます!今すぐクリック!」
とかいうコメントがしてあってさ
まじかよっ!うめーww とかいってオレ速攻クリックしたしな・・w
むしろダブルクリックしたよw

そしたらアカハックのURLでまさか罠だったとは・・
って感じだよww
なんかしんねーけどハックされてねーけどさ


前にBOTにエル原を拾われただけでキーボードぶっ壊しそうになるくらい
キレまくったオレがもしアカハックされたら
たぶんドラドラッ!!!とかいって洗濯機ぶっ壊すな・・


まぁだから気をつけながらウィキとかみてくれな!
ちなみにBijouWikiの週間Runnerってトコの防衛Lv1の欄に416Gでてたよ!






そんな訳でGvやりながら40Mためないとっ!!
がんばるぜーー



オラオラー!!
cだせやーー



オラオラー!!
cだせやーー




オラオラー!!
緑ハーブだせやーー





オラオラー!!
なにぃスタンするとFWの効果なくなるのかぁーー






オラオラー!!
ウルキャップだせやーー

つーかこいつメテオアサルトつえぇぇーっとか前に書いたけど
あれメテオアサルトじゃないんだね・・・
ちょー恥かいちゃったじゃねーかよちくしょーがっ!
MAなんてしませんよププププッww

とか思われてたんだな・・・くそぉ・・w





結局なんもでませんでした・・
大ボスは一人ではいけないのがつらいところです;;
あとボスの沸き時間ってなんか発表されてたんだないつのまにか
まぁもう粘着する気力があまりないですけど・・


でアインにいたかずろうだけどせめてLv70くらになってからのほうが
いいかな・・っとおもって時計に帰りました。

そして!





ぱぱぱぱっぱぱー!!


ベース67に!
ついにINTカンストしましたっ!!

っしゃーー!!やっとDEXふれるーーw








そして調子にのって管理者にちょっかいだしました



なんだこいつFWひっかからねーのか・・ わけわかんねーよ・・





っと思っていたら



そういうことは先に教えろや子分どもがっ!!





そんな訳でヴァルキリーフェザーをゲット!
っという新しい目標ができたよ。がんばるぜ~ 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wWw)
2008-02-14 19:47:03
先にINTカンストしちまったかw

ジョブ補正でブレスこみ126達成できるぐらいでカンストでもいいかなと俺は思ったりする。

ただカンストしてあると何か達成感あるよね(*´д`*)
返信する
Unknown (にゅ)
2008-02-14 22:06:41
キーボードは悪くないと思います
スコッティの箱あたりが犯人じゃないかな
返信する
Unknown ([>)
2008-02-15 08:52:30
bijouwiki2はGエンブは管理人じゃないと更新出来なかった気がする。
返信する
Unknown (ガヴ)
2008-02-15 16:49:09
どのくらい前に垢ハクURL踏んだかわかんないけど、
とりあえずログインパスとか変えとくといいよ。

返信する
返事 (ヨウイチロウ)
2008-02-15 18:12:51
サカゲさん
ふふっカンストしちゃったぜ・・
いまDEX20になったっ!ちょーはえx-えぇぇー


にゅさん
スコッティか・・次回はスコッティボコボコだな・・


[>さん
あんたもしかしてギルメンか・・w


ガヴさん
そうかー一応かえるかなぁー
ドンくらい前だったかなー
一年くらいかなー
返信する

コメントを投稿