-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

マスターマインド

2008年11月22日 | ラグナロク
ё
おっすー
最近ニコニコ動画で音楽を聴いてたよー
なかなかレアな曲とかもあったりして面白いわー



ちなみにコレが
Gvの時に聞きたくなる曲第3位の曲です!

最初に歌いだすほうのマミーDという日本人ラッパーが
大好きなのです!かっけえぇぇ~~~
もう一人のほうはどうでもいいです!

HIPHOPはGvみたいです!
一緒に曲やってると見せかけて実は勝負なのです。
曲で誰かを批判したりそれに返事を返した曲を作ったり。

ニコニコのコメントでもこっちのラッパーがいいとかいやこっちが最強!
とかいろいろコメントがあって面白いです

っといっても日本人のHIPHOPでは
オリコンとかにランクインされるような有名な人達でそういうのはないけど!
もっとアンダーグランドなところのHIPHOPが熱いのですっ






さて!Gvを楽しむ為にお金をかせがないと!
メイクマネー!
AXはもうスリッパでジョブカンスト狙おうと思います!
30分やって0.3%しか増えないけど・・・





スリッパ行く時はアルデバランセーブで
たまにプロにもどります
この時は転送でイズ→徒歩でプロという感じだったのですが

なんとプロの入り口でトーキーボックス出してる人がいて
間違えて踏んでしまいました!!

すまん・・
それにしても名前なんてよむんだろうか・・
漢字が難しかった・・



難しい漢字といえば臨時で組んだ人も難しい漢字だったなぁ・・


LKで行く名無しもおかげ様でかなり慣れてきました
シロPはちょっと使うし、S4Uさんの時はこっそりパイも食うけど・・w
さらに最近はすごいテクニックを身に着けました

「PTメンバーのギルドによってスタイルを変える」

っというテクニックです!!w
これはかなり使えるテクニックです!

まったりGっぽい人の時はバンシーとか丁寧にやっつけたり
ネクロも後ろの人に魔法が当たらないようにちゃんと向きを考えてタゲを取る。

そして悪そうなGの人の時は・・・
ちょっとムリしてでも先に進んで後ろのPTにネクロとられないようにする!

大きな声じゃいえませんがぶっちゃけバンシーだるいので
バッシュ→スタン→スタブで後ろに吹っ飛ばす→放置
の416コンボ炸裂させたいんだけどさw
やさしい人がPTめんばーだとそれを追いかけてやっつけるとかするので
メンバーのギルドで判断するのです!!w
大手はバンシーシカトっぽいじゃん!ww

ほら2Fのラギッドゾンビもやる人とやらないでリカバリして放置の人いるじゃん
あれに近いかな・・w


なんかゆっくり進んでるとイライラして前にすげー出て来る人とかいるしさ・・
せかされてるみたいな空気の時もあるんだよねー
まぁいまだに後衛にネクロ行っちゃったりしまくってるけど
なんとかやってますー!w

















つづいてかずろう。

「ぉぉなんかシロPとか作るならオレがマリコンしてやるよー」



っと友達に言ってしまったのですが
楽器修練みたいなのLv10まだ取れてなくてブラギもできない
オレが・・
マリコンなんてもってるわけねぇぇぇぇ~~;;
っという訳で必死にレベル上げです


ハイオークならLv7くらいのバルカンで倒せるのでウマー





ドロップも気にしないでテレポ狩りできるし結構いいてんぽ!












ボスにためしに撃ってみたけどSS取ったらしんじゃいました。











そして悲しんでいたオレのところに友達がやってきて

ヤファの時間をくれました。
ヤファは沸き時間が1~3時間とランダム幅がでかいし
MAP遠いしメマーで即死だしだりぃなぁっと思ったけど
かずろうの悲しみを埋めるにはちょーどいいなと思っていきました



ヤファのいいところはMAP中央固定沸きというところです
つまりここでまってればいつかかならず沸くということです
これはすばらしい!!
そしてかずろうでずっと沸くのを待っていました。
ずーーーっとおかしたべながら待っていました。









するとそこに一人のチャンプが現れました
ホワイトボールさんでした。





ホワイト「ヤファまちですか?」
オレ「あたりまえだのクラシックカーっしょ!!」
ホワイト「でも固定沸きじゃなくなりましたよね?」








信じられません・・・w

なんとヤファがいつのまにか場所ランダム沸きになっていたのですww








なんてこった・・w
あわててテレポでMAPじゅうを探しました





いたwww
しかもWIZさんがやってるww


ホワイトボールさん情報によると
よくWIZさんがいるらしいです
LPしてくるのにどうやってやるんだろーなぁ
っと思っているとIWでハメて隣まであるいてSWしてSGの繰り返しでした
対抗らしきオレがきたからかしらないけどIWしまくってました

オレはすぐにサラにCCしました


ムダに真ん中でまっていたオレの怒りをWIZさんにぶつけるしかねぇぇ!!w
SWを使う狩りならオレのニューマが炸裂します!







WIZさん対抗くるのになれてるみたいだったけど
運よくオレが倒す事ができましたー!
やったよー!

エドガにも対抗のLKさんが来たりして楽しかったですー







とりあえず欲しいものはいまはタラcくらいですが
まったりスリッパでお金貯めたいとおもいます!
あとはまじでっ!ジョブがほしいっ!!

タナとか生体にだれかつれていってっ!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜろ)
2008-11-22 20:49:11
あたしもマスターマインドだいすきだよー
不審なあんちゃんチンピラフレイバー♪
返信する
Unknown (416)
2008-12-04 20:24:04
ぉぉまじかy-!!
オレもだいすきだよー
となりのブスがめをさますまでぅ!
返信する

コメントを投稿