-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

情報求む!3人の男を捜しています!

2008年11月24日 | ラグナロク
ё
おっすー今日は雨が降ってます
こんな日は韓国料理にかぎりますなっ!!





最近もLKでよく臨時に行っています
面白い名前の人とか沢山いて楽しいです




ひぃぃい





ギリ生き残った・・





怖いもの見たさ とかいうヤツで見に行ったらしにました・・





















さてギルメンのミィノの素プリが@8%とかでオーラだという事で
臨時に無理やりつれていきました
なんか素プリだからきまじぃとかいってあまり臨時などへは行かないミノです。
けど実際は沢山いるよね素プリさんも!
そこにミドルさんのハイWIZもいたので三人で774募集しましたー
オレもチャットを立てるのは初めてでした




なんかワクワクしてきたよっ!w
ミドルさんもWIZでは始めてだったみたいでミノも臨時は慣れてないし
たのしくなってきやがったぜぇぇー!






そして特に何もなく普通に終わりました・・w







ラストは0.3%のこってたのでトールで上げて無事オーラになりましたー!!

おめでとーー!!




最後のトールはりあくたーさんとお絹さんがついて来てくれました
時間が無いらしくここでみなさんとはバイバイしました。




みんな手伝いたいけど時間がないので;;
ッと言っていました
オレも育成手伝いたいし時間もあるけどめんどいので・・
っとことわりましたー!ww






食事AFKから帰ってきたらハイアコになってましたー
オレは女ハイアコが一番かわいいとおもうけど・・
こいつなんかにあわねーーww







そしてしぶしぶアヌビスイグ葉狩りについて行きました
マリコンとったばっかでうれしかったけどっ!w



どさくさにまぎれてオレもレベルUP!!







教範+ジョブ教範で信じられない速さで転職してしまいました!
おめー!!

真面目にがんばったかずろうとかがバカみたいだぜ・・w







ちゃくれさんもいま低レベル帯が結構もりあがっているので
狩りにいろいろいけそうで楽しそうです


かずろうもこれからレベルあがっていきそうだぜー!



























そんなかんじでROを楽しんでいるのですが
ラグナロク歴4年のオレ。
実は今どうしても探し出して会いたい男が三人いるのです。


それぞれに話したい事があるのです!!


一人目が

「紅月風樹」さん

っというウィザードさんです
三年前の8/5にオレのファーストキャラのサラ(当時はモンク)
が初めて阿修羅を取って試しに撃ってみたくて
グリフォンを探しにいったのです。
モロク↓←のMAPで当時はグリ爪が1Mとかした時代です

武器は亀ハッケイ用の動物チェインしかもってなくて
威力もグリフォンでギリギリ倒せるって感じでした

そしてグリを見つけて阿修羅!!どごーん!!
そして爪もでたっ!!!
しかし!!なんとコボルドアーチャーにぼこられて死んでしまったのです・・
なんてナムイんだ;;;
っと!おもっていると!!!

そこに一人のWIZさんがテレポしてきて爪を拾ってくれたのです
そして死んでいるオレに取引で渡してくれたのです!!!
ありがと!!まじでありがとう!!!
しかし・・
なんとWIZさんもコボルドアーチャーにぼこられて死んでしまったのですww

はわわわ・・


ふっ・・ っとかいって消えていってしまったWIZさん。
すぐにWISでお礼を言って爪をあげようとしたんですが
気にしないでと断られてしまいまいました。
オレはすげー感謝しました。
その時のWIZさんの名前が
「紅月風樹」さんだったのです。
もう3年くらい前だし引退してるかもしれないけど
あれからサラもチャンプになって素手でもグリフォン倒せるくらいの阿修羅になった。


いまもう一度お礼が言いたいっ!!!!

いったいどこにいるんだっ!!
ちなみに当時もどこにいるのかいろいろ探したけどみつからなくて
へんな感動した事を書き込む掲示板みたいのがあって
この話を書いた事がありました!
オレの掲示板書き込みデビューはこの話だったぜ・・w

オレはボスノートというボスの時間をメモするノートがあるのですが
それに日付と名前がメモされていたのです。
ボスノートっていっても当時のメモをみるとエンジェリングとドラゴンフライ
だけだけどww















そして二人目が

「アルガード」か「アルカード」

っというこれまたウィザードさんです!!
正確な名前は申し訳ないがわすれた・・w

これは古い知り合いなんですが
まだオレが一人でボスばかりやってた頃ボスを通して知り合った人なんですが
彼は当時GvGをやっていて一度オレの事を誘ってくれた事があります
オレはまったくGvに興味なかったし役に立てるとは思わなかったです
それでも彼は
「Gvで役に立たない職なんてないよ」
っと誘ってくれたのですうれしかった。

考えさせてくださいーっといって別れて連絡しばらくとってなかったうちに
オレはアサシンを作ってちゃくれ道場(Gvレーサー)に入門していました・・w


いまのオレはGvG大好きだし足手まといにはならないと思います
最後に彼を見かけたときはオーラWIZになってたと思います
彼もいまはいるのかわからないけど・・
けど!一番最初にGvに誘ってくれた彼のギルドの為に!
彼のギルドでGvGをしてみたいのです!!!!

当時Gvに興味なかったオレは彼のギルドの名前とかどんな規模だったのかとか
ぜんぜんわからない・・
名前もあいまいにしかおぼえてない・・w
ほかに記憶にのこってることは
たしか残影でいろいろあそんでるっていってたからモンク持ちだと思う。
あとギルドのエンブレムは黄色っぽかったと思います
さらにソロでハティとかヤファとかよくやっていました

これは2年くらい前の話ね!

誰か知ってる人いないですかっ!!




























そしていま会いたい男!3人目は!!

スロットファイトクラブというギルドの
バードさんさんです!!



この方と初めてあったのは昨日かおとといくらいです
そう!!
ミノミノと一緒に立てた名無し臨時の時のメンバーだったのです!!
何事もなく無事に終わった臨時だと思っていたのですが
じつは!事件があったのです!!


この時オレが清算の時商人を出しました
そしてドロップすごく多くて60分で2.8Mくらいだったのです。
そしてそれをみんなにくばったのですが・・
なんと間違えて2.4Mを人数で割ってくばてしまったのです!!www

つまり400k横領してしまったのです!!!www



PTメンバーだったお絹さんが気がついて
その時残っていたメンバーには残りを払ったのですが
このRINさんという方だけ急用があるといってすぐに落ちてしまったのです
ほんとにもうしわけない・・
もうしわけナイト・・

探し出して彼にお金を払いたいのです!

バード残り10%でオーラとかいってたから臨時広場で待ってても
会える可能性は低いな・・いまごろアーチャーだろうしな・・











ッと言う訳で彼を探し出す旅にでましたー!!!
ふははー!オレが見つけられなかった人間はいねーぜ!!








聞き込み調査を開始しましたっ!!
みなぎりさん!





桜アバロンさん!






ZINさん!






エンテイさん!







ちゃくれさん!!!







獅子さん!!!







誰もしらねーーー!!w
んだよくそがっ!!!






イズに行って見た


月天心さん
むぅイズでは見かけないギルドのようだ
っというかいきなり阿修羅うたれたっ!w













つづいてゲフェン
ものしりの人でも知らなかったっ







キョウランブさん
ぉぉ同盟がくっついたみたいなギルドができてる!
あれだな・・
もうめんどくせーから合体すっかー みたいなかんだなたぶん・・w


っとここで貴重な情報が!!
アルデバランでよく見かけるよー
っとの事です!!
ナイス情報!!さっそくいってみました








しかしこの時は残念ながらいなくて
ほかのアルデ住人もみんなAFKで聞き込みできませんでした・・w








フェイヨンにも見に行ったけど
タヌキさんいなくてびびって帰りました・・







いろいろ聞き込み調査をした結果
所在はわからなかったけど
名前を知っている人は何人かいました

あぁRINさんのギルドねーとか
リンリンさんとこかな?とか

たしかにオレと組んだバードさんもRINさんと言う名前だったような・・
名前の後ろに変な記号があってWISできなかったんだよね・・w



なんかオレが探してる人は結構有名っぽい?人のようでした

とりあえずモロクの溜まり場に帰って休憩するかなぁっと思った時でした







えぇえw
なんとモロクで激熱情報がっ!!w
まさかモロクで情報がはいるとは・・w

どうやらオレが探してる人は結構昔からいる人みたいです
そして人気ホームページもあるらしいです。








最後に月狼さんとこいってみました



なにぃ!!!しってるのか!!
つーかマティアス!いつのまに416G抜けてたんだっ!
しかも転生してる!!おめーw




ここでも貴重な情報が手に入りました
なんとオレが探してるRINさんという人は

「棚7の達人」らしいのです!!

棚7いくなら彼を呼べっ!!
っていう感じらしいです
この後もいろいろ調べた結果
ホントにすごい人らしく
引っ張りダコの前衛さんらしいのです。







だんだんびびってきたんだけど・・・w

なんかすげー人の金を横領してしまったんだな・・
いっとくけどわざとじゃねーからなっ!w



スロットファイトクラブというのはソロG?
とか解散した?とかいろんな噂も聞けたけど
どっちにしてもRINさんという人は
知る人ぞ知る凄腕の前衛さんという事は間違いなさそうでした




「棚7の達人RIN」か・・
「寝落ちの貴公子MURA」みてーだな・・

いろんな人の話を聞けば聞くほど興味がでてきたぜ・・





っていうか・・




ほしい!!!


ぜひとも新416GのGvメンバーにほしいっ!!!ww





いまんとこオレの脳内メンバーの

ふぁ○な・あ○る・ヴェ○ソー

これプラスこの達人を勧誘するしかねぇ!!w




まぁまだ誰も勧誘してないんだけどさ・・w







それはさておき


そんな訳でいまオレはどうしても

「紅月風樹」さん
「アルカード」さん
「棚7の達人RIN」さん

に会いたいんです!!

誰かなにか情報がありましたら連絡くださいっ!!!
ではチヂミくってきますー




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おり)
2008-11-25 20:03:32
あれ・・・俺の名前がないぞ・・
返信する
たぶんココかと。 (ビジョウ板からきました。)
2008-11-30 02:55:37
ttp://sfc777.web.fc2.com/
返信する
たぶんココかと。 (ビジョウ板からきました。)
2008-11-30 03:00:30
http://sfc777.web.fc2.com/
返信する
Unknown (s)
2008-11-30 11:22:26
>「寝落ちの貴公子MURA」

あはははは><
ますます惚れた!

そのお三方に出会えるといいですね^^
返信する
返事 (416)
2008-12-04 20:23:10
オリさん
ほら・・みうちだから・・


ビジョーカラきたひと
ぉぉありがとっす!
おかげで出会う事ができそうです!



sさん
ムラさんINしなくなっちゃったんだよ・・w
返信する

コメントを投稿