-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

416G大手同盟GvG!(11/16)

2008年11月18日 | ラグナロク GvG
ё
ワッサー!

GvG!二週連続確保目指してがんばるぜっ!





LKで参戦!
くらえっ!オレのオーラブレード!!(Lv1・・)











おらおらおらっ!!
響けっ!オレのASPD190!!(そば食ってギリ・・)













うなれ!オレのペコペコッ!!(馬牌使用)





罠・・・;;



なんかLKは足が速いからちょーノリノリになってしまいます!!w
対人武器とか持ってないから他人に襲われたら耐えて逃げるしかないけど・・







おらおらー!!
Lk勝負!!





生まれて初めて競り勝ったーww







バーサークもったいないから逆走しました



むしろオマエが氏ね!!おら!!







さっきの罠のお返しだオラっ!!





オレはレース状態じゃない砦で妨害されたらそのギルドに仕返しをします!
大体返り討ちにされて終わりだけど・・











そしてV3に遊びに行った時のことでした!




うぉぉ!阿修羅耐えたっ!!w
LKで初めて阿修羅耐えましたっ!!!
HP17000くらいですけど!ラッキーなんかうれしいよー





よっしゃー!
天運我にアリ!!

いけオラーーーー!!







っと思ったけど無理そうだな・・・w
どこが守っててどこが攻めなのかぜんぜんわからなかったです・・w




でもがんばって



エンペまでいきましたー


そして間違えてヤリのままバーサークしちゃたんだけど
奇跡のディスペルが!!w


2HQしてコンセしてオラブレして!
準備おk!
だったのになんとSPが無くてバーサークできませんでした;;
パイ結構持っていったのに枯れてました;;
ちょーくやしかったです





でもなんかいけそうだったからもう一度V3へ行きました




ER前でまっているといつもの様にぽりんたんが殴ってきました!

なんかナイフで刺してきてるけどダメージより
オレのVITとかDEFのほうが高いみたいでミスになっていました・・
オレも運剣で攻撃してるけどよけられてる・・w

あとで聞いたらメルブレで殴ってたとかいってて
シャレになんねーよっww





そんな感じでぽりんたんと遊んでいると
なんとFKさん達が本気で襲い掛かってきたのです!!w
ひぃぃい;; 結局阿修羅でぶっ殺されてしまいました!





当然ダッシュでもどりましたっ!!
まってろやーー!!


ぉぉもどる途中で!声をかけられて




画面がシロくなりましたっ!!!w
すごいスキルだ・・

でも支援もいただいたし!ありがとうございます!!









っしゃーリベンジじゃー!




くらえっ!ハイオク特化パイク!!(オークレディ3枚ヒドラ1枚)


くそぉBB持ってたら対人武器買う気にもなるんだけどなぁ・・w









っと思ってたら他の人もなんかブランで暴れてるぞ・・w


ER前とかたくさんの人が待機してるとこで
範囲攻撃をすると周りにも迷惑がかかって
関係ない人達もアッタマッて全面戦争とかになる事もあります
ケドそれはそれでオレはおもしれーからいいっ!!w


結局武器脱がされてシロP枯れるまでスナさんに攻撃されてて
終わりました・・






























LK結構ぬけれるww
しかしV3あと一歩のところでなかなかブレイクできません;;
でもさすがLKなかなか死にません

死ぬのは阿修羅かバーサクした後の魔法か
それ以外なら結構シロPでいけました
ただ一回何されたかわからないまま即死した事あったけど
あれはなんだったんだろうか・・










結構遊べたし!またレースです!


LK同士の戦いってさ
お互いASPD190じゃん
だから見た目まったく同時に叩いてるよね?w

なのになんでオレがまけるんだよっ!!くそがっ!!






途中いろいろあってゴバクでフェイヨンの宿屋でセーブしてしまって
フェイヨンしかいけなくなりました・・


そして変な植物と戦いました・・





また画面がシロくなった;;
そして阿修羅!!くそぉやっぱさっき耐えたのはラッキーかー

















後半、っというか終盤はAXです





V1ちゃくれさん防衛で攻め手ASさん
ちゃくれさんもう崩れててオレもいい感じだったけど
あと一歩で負けましたぁ

左手に錐をデフォにしたら昔ほど武器破壊とか脱がしとかが脅威に感じなくなりました

左錐だけでも結構はやくブレイクできる!
しかしこの時はなんと左に盾を持っていて・・
素手でなぐっていました;;;
こういうイージーミスで負けるとやるせないです!
つーかLKやってからAXやるとショートカットの場所間違えるよ!w








そしてラストV2。
オレのあまり好きではないギルドさんがブレイクしたので
残り時間まだ結構あったけどしぶしぶ突っ込みました
オレの確保のチャンスも無くなるけど
あいつ等に確保されるくらないら攻めるぜ!!!

無事そのギルドさんは落とされました!
そしてオレもラストのチャンスは逃してして終わりましたー


そんな感じでLKが結構楽しかったGvでしたー












よくみんな

「LKは金かからなくていいよ」

っと言っていました
確かにAXはEDPしないといけないし
LKは無料でバーサークできるからうらやましかったです
そしていざバーサークでレースしたんですが・・


割るまでは確かにお金はかからないけど
割ってベースにもどったときさ・・
バーサーク終わってるからSPとHPが0じゃん
あれみんなどうしてんの??w


競り勝っても競り負けてもゴバクバーサークでも
セーブポイントにもどったら0じゃん。
毎回カボチャパイ連打でさww
ちょー金かかってんだけどwww


対抗居なくて一人でエンペ叩いてリログしてパイ連打とか
なんかせつなくねーか・・w


しかもMAXSPが340とかで
エンペ叩くまでの準備で260とか使うし・・
ムダにハイドとかできねーよw


いまはパイが軽いし沢山持って行ってるけど
もてなくなったら結構きついよなぁー

つーか本気でLKでGvしようと思ったらさ
ショートカットちょーカツカツっぽいんだけど・・
ほらやっぱLK耐えるのが売りっぽいし
装備いろいろ変えないとじゃん
クロキンとかもみんなするみたいだしさー
ハイドクリップは固定なのか?とっさにハイドできないと意味ねーよな
つーかもしかしてLKはハイドしないのか・・


まぁLKでも結構楽しめるGvでした!!
もっとレベルあがったらキラキラでBBとって
あばれまわるしかねーなっ!!









そしてGv後に癒しの酒場にいっておしゃべりしてました



なっ!なんだよ!Gvとか縁のなさそうなまーちさんが
参加するのかとおもったぜ・・



一応スカウトしておくか・・



ぅ・・
さすがまーちさん
大体予想はできてるみてーだな・・





Gvの事はあきらめてオレが最近はまっているモノの話をしました




ぅぅ・・ばかにされた・・w







来週からは新GvG!
システムとかは詳しくしらないけど
砦が増えるそうです

少人数でも確保できる確立があがるっ!!かもっ!!
はやく416Gも15人くらいメンバー集めないとーーー!!






















そしてこの日のGvすべてが終わったと思った時でした・・・

アレクの一言で気がついたんですが・・









どーーん!!



な なんと!!ww
先週いれてもらったゴバク同盟!!
そのVIPさんと同盟のままGvやってたのです!!!
ええぇぇw

あぶねぇええぇw
たまたまVIPさんと会わなかったからよかったけど・・w
出会っていたら大変な事になってたよな・・
キンゴキゴスかと思われるよな・・w


完全に忘れてたわ・・w
同盟を要請した側じゃないけど同盟消す事ができたので
すぐに消しましたー 

申し訳ない・・なんせ同盟なんて初めてだったので・・





危なく大手同盟の仲間入りするとこだたっぜ・・w





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みあさ)
2008-11-18 16:46:51
よーたんみたらLAしなさいってばっちゃがいってただー
ところでGVSEは再来週じゃないかい(30日)
返信する
Unknown (とーりすがり)
2008-11-18 19:00:42
白くなったのはただ単に人数多くて重いからであってスキル関係ないってゆう
返信する
Unknown (グリーン商会)
2008-11-18 19:15:00
宿屋を利用すれば経費削減になるかもでs
返信する
Unknown (ルキ)
2008-11-18 23:20:23
バーサク後のSP0は基本的には教授がチェンジでSP提供してるのが多いんじゃないかな?
返信する
Unknown (どら)
2008-11-18 23:44:09
バーサク後の宿屋回復は基本じゃないのかな。
うちはソロしてた時は、宿屋回復か2PCでの結婚スキル回復をやってたのー。
返信する
パイ連打 (マティウス)
2008-11-20 08:06:34
は、破産しますよ。
宿屋にとまるか、大手さんのサンクのおこぼれをもらうとか。
2PC支援とかで、回復するほうがいいとおもいます。
返信する
Unknown (夢幻の光)
2008-11-20 19:16:44
しかし416君は2PCできないのであった。
返信する
Unknown (Degel)
2008-11-21 04:55:47
炎髪灼眼の討ち手・・・だと・・・?
返信する
返事 (陽一郎)
2008-11-21 13:25:22
宿屋!!
2PCが無いオレは宿屋もムリなんだよ!!


なぜなら宿屋から砦まで歩いてたらGvおわっちまうからなっ!!
ポタ子さん雇うかパイ連打しかないな・・



なにぃぃ新GvGまだまだ先なのかっ!


白くなったのはたまにあるよねあれ!
クリスマスのイベントとか人あつまるとき!


おう!オレが炎髪灼眼の討ち手!
陽一郎!またの名をヘカテーだぜ!

返信する
Unknown (みあさ)
2008-11-21 15:29:44
またの名をヘアカラーにみえた私は悪くない
返信する

コメントを投稿