岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

ミラクルフルーツの花

2008年08月29日 | 草花
ミラクルフルーツの花が満開です 



良~く観察してると、花が咲くのは年に1回ではなさそうです 

赤く熟した実も年に数回は実ってます 

しばらくしたら、沢山採れるかも 

ミラクルフルーツの感想はコチラ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この花なんですね!!!!!!! (ホームエイド(猫))
2008-08-30 20:44:48
あゆみさん、こんばんは
感激のミラクルフルーツの花ですね

本当に貴重なミラクルフルーツを体験できて、本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。

花は思っていたのと違って、ミラクルっぽくないけど・・・・・・
ちっちゃくって可愛いですね



返信する
甘~い 香り  (あゆみ)
2008-08-30 21:29:16
ねこさん こんばんは 

小さい花で、開く事はないそうですが

甘~い香りを放ってます。

温室の中には色々な花の芳醇な香りが満ちていて

ミラクルフルーツなのか特定できませんが・・・

たぶん、ミラクルフルーツの甘~い香りだと思います。

匂いも写真で紹介できると良いのに!
返信する
気になる.. (どろっぷ)
2008-09-02 19:55:17
ミラクルフルーツ、一度食べて(?)みたいです!
岐阜市芥見(ほとんど関市に近いです)にある
フルーツショップに昔からあるのですが
どうも売り物ではないらしく..

年に数回も実をつけるってところも
ミラクルですね~☆
返信する
試す価値あり! (あゆみ)
2008-09-02 21:26:18
どろっぷさん こんばんは ♪

ミラクルフルーツは本当に試す価値大いにありです。
ネットでも買う事が出来そうですが・・・

もし、どろっぷさんが問題なければお送りしますよッ(^^v
最近は自分で試すより、お友達に差し上げて
驚いて頂くのが、楽しみです。

あるいは、〇凸☐凹△へ行って内緒で2~3粒ゲットする事も
可能ですよ!?
返信する

コメントを投稿