岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

感謝

2010年06月20日 | Weblog

こんな私のブログを覗いて頂ける方が最近では毎日300人以上で

400人を超える事もあり驚いています。

素直にとっても嬉しい事です。

コメントを残して頂ける人も立ち寄って頂ける人にも感謝の気持ちで一杯です。

2008年1月に始めてこの記事で668件目

最初は1~2IPも珍しくなく0IPの日が続いていましたが・・・



面識の無い方が殆どですがこのブログを通して知り合った人も沢山います。

面識があっても無くても、輪が広がって行く事に感謝です。


ポチッとお願いします

   ↓

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね~。 (tommy39)
2010-06-21 20:17:22
ワタクシもブログをやって輪が大きくなり、世界が広がりました。

39

さん、きゅう

Thank you

感謝☆彡

ワタクシも自分で付けたこのHNのとおり、
感謝の気持ちは忘れないようにしたいと思っています(^-^)

返信する
輪ですね・・・ (迷い鹿)
2010-06-21 20:27:45
最近コメントを残せていませんが・・・(忙しい系です)

本当にFC岐阜サポーターの方と知り合えて本当にうれしかったです

どうもFC岐阜は兄弟の様な気持なのでね(笑)

ブログを書くのが面倒な時もありますが中々楽しいモノですよね
返信する
広がる輪 (あゆみ)
2010-06-21 21:19:49
tommy39さん こんばんは 

大宮サポのtommy39さんにもコメントを頂ける事を
本当に感謝しています。
応援するクラブが違ってもブログを通して
知り合えた事に感謝しています。

来季はtommy39さんと同じカテゴリーで敵味方?
頑張れ大宮!
3年後に岐阜が上がって行きますので
待ってて下さ~ぃ!
返信する
私も残せてません(汗) (あゆみ)
2010-06-21 21:26:56
鹿さん こんばんは 

サッカーとブログで水戸サポの鹿さんに
コメントを残して頂ける事に感謝しています。

鹿さんの様に的確なブログではありませんが
今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿