岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

入浴シーン !?

2008年05月03日 | Weblog
やだ見ないで 



大サービスでもう一枚 



今日は自宅でシャワーでした 

いつもは、優しいお姉さんがカットとシャンプーしてくれるのに・・・



このPET SALOON『ONE-CO』は、私のお気に入り 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにお目見え♪ (ホームエイド(猫))
2008-05-03 23:21:44
あゆみさん、こんばんは
深窓の令嬢、姫ちゃん、ついに登場しましたね!

岐阜でお友達がいっぱい出来たのではないでしょうか

我が家にはボルゾイがいましたが、お星様になってしましました。

シャンプーは洗うのより乾かすのが大変では?

実家で飼っていたシェルテイは乾かすドライヤーが大嫌いでした。

またのお目見えを楽しみにしてます

返信する
乾かすのが・・・ (あゆみ)
2008-05-04 00:38:23
さん こんばんは 

シャンプーも大変ですが、乾かすのが大変で 

でも乾かす時に台の上に乗せると、おとなしくなって

楽にドライヤーが使えます 

うちの子は、どんな状況でもおとなしくて

注射や体温測定もOKなんです。

親バカですが、本当におとなしいお利口な子です 

散歩もリードは必要なく、ずーっと左側を歩いています 

う~ん カワイイ 


返信する
お利口さん! (牛乳プリン)
2008-05-04 11:49:38
あゆみさん、こんにちは
何をされても、良い子にしてるスゴイ
うちの子(柴犬)は、シャンプー大っ嫌いでしたよ
瞳がウルウルしてて
返信する
お利口ですが・・・ (あゆみ)
2008-05-04 15:34:01
牛乳プリンさんこんにちは 

うちの子の話をはじめたら、終わりません 

ほんとうにお利口さんで、近所のアイドルです 

(完璧に親バカ 

難点は、食いしん坊な事 

標準体重をちょっとオーバーしてます 

現在『メタボ』に改名を思案中 
返信する

コメントを投稿