岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
33 (ホームエイド(猫))
2009-06-17 22:03:23
あゆみさん、こんばんは
10は見慣れてたけど
33見慣れてないけど・・・・
がんばってほしいですね

33は完成の意味が数字にあるらしい。
片桐選手の希望が完成することを祈ってます。

返信する
今だけのチャンス (あゆみ)
2009-06-17 22:18:50
ねこさんこんばんは

甲府と岐阜の公式HPに同時に片桐が載ってるのは
今だけかも?
これってもしかするとレアなのかも?

彼のヒゲの伸び方から推察すると
5月末から6月の早い段階でこの写真を
撮影したと思います。
彼は複雑な思いだったと思います。

プロですから移籍は特別な事ではなく
ステップアップの為には当たり前の事です。

多くの選手がJ1や日本の代表を目指していると思いますので
彼に限らず多くの選手が夢を叶える事を
祈ってます!
返信する

コメントを投稿