岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

FC岐阜vs湘南ベルマーレ その2

2009年06月17日 | FC岐阜 2009
湘南ベルマーレのサポの皆様暑い岐阜にお越し頂きありがとうございました。

梅雨入りしたとは言え、猛暑を通り越して酷暑だったと思います。

岐阜が先制して直後に同点ゴール!

さらに後半も岐阜のゴールが決まった後の湘南さんの底力を垣間見ました。

さすがにJ1を狙う首位のチームだと思いました。



湘南ベルマーレも素晴らしいチームですが、


サポーターの皆様も一流でした!

片桐のセレモニー中に撤収作業をせず、待っていてくれたのですか?

さらにさらに、帰りに湘南サポの方が、通路のペットボトルやゴミを拾う姿がありました。

(この通路は岐阜サポも利用する所で、ゴミを捨てたのは岐阜サポと思われました)

ありがとうございました。

とっても清々しい岐路でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湘南 (ホームエイド(猫))
2009-06-17 22:49:43
あゆみさん、こんばんは
FC岐阜を応援していますが、湘南ベルマーレのことを褒めてもらえるのは、なんだか嬉しい
です。

ベルマーレの美しい海のごとく、湘南では海のゴミ拾いも行われてます

返信する
嬉しぃ↑ (あゆみ)
2009-06-17 23:35:05
ねこさんこんばんは

以前もFC岐阜を応援するって伺っていましtが
超嬉しぃ

でもでも地元の湘南さんや水戸さんを
応援すると熱が入りますよ!
どのチームも地元の応援で
選手とチームを育てるんです!

湘南さんに限らずサポーターは
12番目の選手です!
最初の写真の12番の大きなフラッグも
12番目の選手を表しています!
12番目の選手のマナーで
そのチームの強さがうかがえます!
湘南さん最高!!
返信する
12番 (どろっぷ)
2009-06-19 20:37:23
グリーンのTシャツを新調しました(^^)
胸のナンバーで迷いましたが
12番にしました~♪

湘南の海でのゴミ拾い..
いつだったかTVで見たことがあります
ゴミが落ちていたら拾い上げる
それが湘南サポのみなさんにとっては
ごくごく自然なことなのでしょうね
見習わねばっ^^
返信する
海岸の掃除! (あゆみ)
2009-06-19 21:45:50
どろっぷさんこんばんは

湘南の海でのゴミ拾いのニュースを見た事があります
私も波崎(茨城)に勤務していた数年間に
1度ですが海岸の清掃に参加した経験があります。
小さいゴミ以外に冷蔵庫・TV・洗濯機・自転車・・・
心が痛みました
ゴミの無い街になって欲しい

新しい12番Tシャツですか
メインの選手全員のサインの入ったレプリカは
保管して、新調しようかな?

今日"後援会会員カード"が届きました

返信する

コメントを投稿