岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

今日のお昼ご飯 節句バージョン

2008年04月25日 | グルメ
今日の会社のお昼ご飯は、

麺類が『天ざるそば』

ヘルシー食が『ささみの梅しそフライ』

普通食が『ちらし寿司』でした。

そば好きな私は、ちょっと悩みながら選んだのは 



付け合わせは、カボチャとがんもどきと茄子の煮浸しにマグロカツにお吸い物です 

お茶は色々な健康茶を提供してくれますが、今日は何だったか忘れました 

端午の節句バージョン  で柏餅付きでちょっと嬉しい 



4月の中旬からは

会社の正門の所には節句気分を盛り上げるこいのぼり が登場してます 

今朝は風もあり、気持ち良く泳いでいる様でした



端午の節句をちょっと先取りした気分ルンルン 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいのぼりもある!! (ホームエイド(猫))
2008-04-26 20:09:55
あゆみさん、こんばんは
パソコンのない実家から帰ってきて、ブックマークがうまく作動していないことに気がつきました。

直しました。 大変失礼いたしました

会社に こいのぼり があるんですか 最近なかなか見かけなくなっているので、こいのぼりがあると ホッとします。

季節感あふれる社食でいいですね! 

返信する
五穀米も^^ (あゆみ)
2008-04-26 20:43:20
さんこんばんは

会社から提供される食事は白米ですが、

最近は五穀米も選べるんです 

最初は抵抗がありましたが、なれると美味しく感じるんです 

今週のお茶は『ギャバ茶』でした 

メタボ対策で、食事には気をつけなきゃねッ 

PS:ささやかですが、
冬にはクリスマスイルミネーションも 
返信する

コメントを投稿