岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

【J特】FC岐阜 対 ジュビロ磐田 (Jリーグプレシーズンマッチ)

2012年02月26日 | FC岐阜 2012

2012Jリーグ Division2の開幕戦に向けて

FC岐阜はジュビロ磐田とのPSMが雨が上がった長良川競技場で行われ

結果は1-0で岐阜が完封勝利!

確かホームでの完封勝ちは2010年9月23日大分トリニータ戦以来?(汗)

2011シーズンはホームで完封勝ち無し(苦笑)

 

 

昨季までFC岐阜で活躍した押谷祐樹選手

今季新加入の関田寛士選手

ジュビロ黄金時代の服部年宏選手と押谷祐樹選手

野垣内俊選手のオーバーヘッド

 

左SBだったけどCBも見て見たい。

ワントップの押谷祐樹選手をマークするCB池田昇平選手

入団発表会見からとっても気になっていた廣田隆治選手!

フレッシュな感じで今後が楽しみ!

元チームメイトの恭平が守るゴールネットを揺らす事が出来なかった押谷祐樹選手

ジュビロでスタメンを!

 

 

 

FKでの服部キャプテン!

こんな仕草にオーラを感じます。

昨季はヴェルデーの井上平選手として対戦し

2点を献上し悔しい思いをしましたが

今季は岐阜の戦士としてチーム得点王を目指し活躍を!

 

野垣内俊選手に続き廣田隆治選手もオーバーヘッド!

 

 

 

明弘のFKを関田隆治選手が頭で決めました!

 

 

 

 

 

PSMとは言え無失点で勝てた事を

来週に控えた開幕戦に活かして欲しいです。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関田君 (NIKE)
2012-02-26 23:02:57
高さと言い、なかなかやってくれそうです。
強く育って欲しいです。
それにしても、決定的瞬間とらえましたね。
返信する
>眠た~い (GENGAR)
2012-02-27 22:33:53
メ~テレの録画を録画したにも関わらず。。
生?で見たせいか
日曜日はずっと布団の中・・
寝すぎ?で、月曜日は1日中眠気が襲い。。

まぁ勝ってなかったら録画は
     見なかったでしょうネ
 
  開幕戦が楽しみです!







返信する
よくやった! (あゆみ)
2012-02-28 15:04:41
NIKE さま

関田くんのヘッドには痺れました!
でもあのヘッドだけに満足せず
的確なクロスを上げられるようになった時に
褒めてあげましょう!
大きく力強く育って欲しいものです。
返信する
白星スタートできるか? (あゆみ)
2012-02-28 15:12:01
GENGAR さま

あの時間帯に生で観てちゃダメでしょ(笑)

リーグ戦の勝ち点には無関係のPSMですが
ジュビロ相手に失点しなかった事は良かったと素直に喜びたいのですが
服部選手のイライラした指示が印象的でした。

ガイナとの開幕戦までに修正できるのか?
思った以上に白星スタートは難しいのかも?
返信する

コメントを投稿