岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

【J特】岐阜メモリアルセンター長良川競技場

2012年03月01日 | FC岐阜 2012

2012Jリーグ Division2

いよいよ今週末の3月4日(日曜日)に開幕です!

 

FC岐阜の開幕戦は

ガイナーレ鳥取と15:00キックオフです!

 

会場は『岐阜メモリアルセンター長良川競技場』

こんな感じのスタジアムです。

今季は最下位脱出しようぜ!

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなり (enjun)
2012-03-01 21:54:22
ガイナーレですかf^_^;)
返信する
ガイナ戦 (あゆみ)
2012-03-01 22:12:34
enjunさん こんばんは 

昨季19位のガイナと最下位の岐阜の対決です(苦笑)
しかも服部・梅田・多田の3選手が
ガイナからの移籍選手(汗)
互いに負けられない1戦なんです!
返信する
あきらかに (enun)
2012-03-02 21:55:10
開幕戦として仕組まれてますよね。

私は今年も鹿島残留。
移籍は無いようです。
返信する
私は移籍します (あゆみ)
2012-03-03 01:14:58
enjunさん こんばんは 

岐阜とガイナの開幕戦は
間違いなく仕組まれていると思います。

残留良かったです!
これでカシスタとKスタ参戦確定です(笑)

私は移籍してenjunさんと同じ?
返信する
移籍? (enjun)
2012-03-03 10:04:53
ホントですか?

アントラーズのシーズンチケット買わなきゃ!
返信する
いえいえ(汗) (あゆみ)
2012-03-03 10:34:09
enjun さま

いえいえ移籍と言っても
カシスタ近くじゃなくて
enjunさんと同じポジションにコンバートです。
龍介のサポート(笑)
返信する
これまた、すごいタイミング! (enjun)
2012-03-04 10:19:59
龍介のサポートに(笑)(笑)(笑)
返信する
龍ちゃん (あゆみ)
2012-03-04 12:25:53
enjun さん

あのセクションで部長に対し龍介とか龍ちゃんと呼べるのは私だけ(笑)
返信する
羨ましい (enjun)
2012-03-08 23:01:15
なんともストレスのたまる職場です。
ストレス発散には、大声で騒ぐことがイチバンですよね。
返信する
ストレス (あゆみ)
2012-03-10 00:09:57
enjunさん

総務に在籍中はストレスが原因で
突発性難聴になった事があります。
ストレス発散の為にも
大声で騒ぎますよ!
返信する

コメントを投稿