岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

FC岐阜 vs 東京ヴェルディ

2009年10月05日 | FC岐阜 2009


10月7日(水)19:00はFC岐阜 vs 東京ヴェルディ戦!

相手チームを食っちゃう作戦(笑)は不発続きですが・・・

今回の東京ヴェルディ戦でも決行します(爆)

東京ヴェルディ
東京ヴェルディ
東京ヴェルディ
  ↓
  ↓
  ↓
東京なばなぁー
東京なばなぁー
東京なばなぁー
  ↓
  ↓
  ↓
東京バナナ
東京バナナ
東京バナナ
  ↓
  ↓
  ↓
東京ばな奈

ちょっと強引で無理は承知ですので笑って流して下さい(笑)



気分だけは東京ヴェルディを食ってやったぁ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京出張♪ (ホームエイド(猫))
2009-10-11 21:54:26
あゆみさん、こんばんは
東京まで出張作ったんでしょうか

サポの力はすごいです。

東京バナナにバナナの形をした、レーズンサンドがあるなんて知りませんでしたぁ。

返信する
負けちゃいましたあ(泣) (あゆみ)
2009-10-11 23:47:10
ねこさんkんばんは

東京ばな奈のレーズンサンドは
グッドタイミングで頂きました!
六花亭のマルセイのバターサンドがあまりにも有名ですが
東京ばな奈のレーズンサンドも美味しかったです。

いつも観戦してるサポ友にも差し上げましたが
結果は・・・
そろそろ食っちゃうぞ!作戦はボツかも(笑)
返信する

コメントを投稿