岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

FC岐阜集客へ総力戦

2009年10月06日 | FC岐阜 2009


10月6日の朝刊です。

詳しくは  コチラ

FC岐阜のホーム残り4試合で3万人動員!

10月 7日(水)19:00 東京ヴェルディ  戦

10月25日(日)12:30 愛媛FC      戦

11月22日(日)16:00 コンサドーレ札幌 戦

12月 5日(土)12:30 徳島ヴォルティス 戦

私は今日 愛媛FC戦 のメインスタンドチケットを10枚注文しました。

( 会社の友人を10人集めました  )

あと29990人長良川に集合して下さ~い

FC岐阜を応援しましょう!

明日は台風ですが、応援に行きます!

カメラはお休みかも?デジタル製品は雨に弱いですから 


新聞の写真は9月19日の水戸ホーリーホックで万歳四唱している所ですねッ

選手の前に陣取り最前列で一緒に万歳四唱している私が写ってました(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここら辺! (ホームエイド(猫))
2009-10-11 22:12:35
あゆみさん、こんばんは
FC岐阜vs水戸ホーリーホックのラインダンスの写真をもう一度みちゃいました。

新聞の写真とラインダンスの写真をもとに、最前列左側のFC岐阜ユニフォームを着たここら辺にいるひと!でしょ

わかっちゃいましたよ

顔は全然見えませんけど

返信する
カメラマン (あゆみ)
2009-10-11 23:50:37
ねこさんkんばんは

水戸戦のラインダンスの写真に写ってる
カメラマンがこの紙面の写真を撮ったと思います。
紙面に載ってる写真は本人しか識別不可能ですが
ちょっぴり嬉しい紙面の写真でした(笑)
返信する

コメントを投稿