岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

FC岐阜vs湘南ベルマーレ

2009年06月14日 | FC岐阜 2009


今日の湘南ベルマーレ戦はFC岐阜にとって、とても大切で

サポーターや岐阜県民が目に焼き付ける1戦でした 

この理由はFC岐阜サポは全員知っているはず!

現在1位の湘南ベルマーレで相手に不足なし!

淳至の花道を飾る舞台は整ってました!

まずは、上の写真の西川からのボールがピンポイントで冨成のもとへ!

岐阜出身の冨成慎司J初ゴ~~~~~ルゥ



最近絶好調の洸一と喜びを分け合ってます!

冨成のJ初ゴールを一番喜んでくれたのは淳至だと思います。



後半70分秋田英義が蹴り込んで! 



秋田英義J初ゴ~~~~~ルゥ



結果は2対2で勝ち点①でしたがとってもイイ試合でした!

淳至の話題がないってか?

まだ興奮と寂しさが交錯していますので

明日以降に・・・

FC岐阜のFW片桐淳至ありがとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぞなぞ (ホームエイド(猫))
2009-06-17 21:32:57
あゆみさん、こんばんは
片桐選手のヴァンフォーレ甲府移籍のことを知らなかったので、なぞなぞ?????だったんです。
キーワード
目に焼き付ける
全員知っているはず
花道を飾る
ありがとう
移籍にたどりつきませんでした。
FC岐阜のオフィシャルサイトにいけばわかったんですね



返信する
ドローでした (あゆみ)
2009-06-17 21:50:15
ねこさんこんばんは

そうだったんです!
ミスター岐阜の片桐が移籍が決まって
岐阜でのラストゲームだったんです
その舞台が首位の湘南さん!
ちょっと手強い相手でしたが
結果は2対2のドローでした。

湘南さんは来期J1確定かな?
ねこさんも是非湘南ベルマーレを応援して
J1の湘南ベルマーレを誕生させて下さいねッ
返信する

コメントを投稿