岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

蹴り納め

2011年12月24日 | フットサル
今日はフットサルスクール(ファルコ岐阜)の蹴り納め

ファルコ岐阜のトップチームの選手も参加して頂き

いつも以上にテンションが上がった蹴り納めになりました。

汗を流した後は急いで帰宅したお風呂でゆったり



汗を流した後に外気温が2.5℃は罰ゲーム状態(苦笑)

フットサルでストレス発散して

お風呂にゆっくり入るのが至福の時間!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい1年でしたか? (しゅんこう)
2011-12-28 12:57:29
私はいろいろありましたが、よい1年でした。
家族の「絆」を感じた1年でした。

今年1年楽しいブログありがとうございました。

来年も情報のアップを楽しみにしております。
返信する
ともろうくん (あゆみ)
2011-12-28 22:24:12
しゅんこう さん

我が家は思い出が沢山できた1年でした。
一方しゅんこうさんは忘れる事の出来ない1年だったと思います。
ゆっくり話を聞きますよ!


蹴り納めではともろうくんに遊ばれました!
返信する

コメントを投稿