岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

みんな見てた?

2010年07月25日 | FC岐阜 2010

1日遅れになってしまいましたが

7月24日(メドウ)で行われた

FC岐阜 vs 愛媛 FC

結果は1対1で勝ち点1を分け合いました。

選手もアツかったと思いますがサポもアツさとの戦いを強いられる

中断明けの1戦でした。

キックオフは6時ですが2時前にはメドウ到着 

中断明けの1戦って事で待ちきれないサポが沢山押し寄せて

久し振りに顔を合わせる面々と会話を楽しんでました。

アスファルトの照り返しに負けそうに 


岐阜はPKで1点を先制され

その後岐阜もPKで1点を返し同点に追いつき逆転を願いましたが・・・

PKを決める一瞬にサポは瞬きも忘れて染矢選手に注目していましたが

その時の岐阜の守護神野田恭平選手は見てました?



いつもは優しい瞳でファンサをしてくれてますが

この一瞬は眼光鋭く染矢選手の背中を見つめてました。

(勝手に背中って決めましたが相手GKだったかも?)

今度機会があったら聞いてみよっと!

そうそうゴールが決まると秀人くんとの抱擁がありますが

PKの時はありません。

厳し顔でゴール前に戻っていきました。

後ろ姿なので顔を見る事は出来ないのですが・・・(笑)

ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。

   ↓

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NIKE)
2010-07-25 22:45:04
こんばんは。
このシーンの恭平を見ることはないですね(笑)
いい顔してます。
いい顔と言えば、染矢は髪を切ったせいもありますが、いつもよりさらに厳しい表情が印象的でした。次節も期待しましょう。
返信する
好青年 (あゆみ)
2010-07-25 23:44:24
NIKEさん こんばんは 

染矢くんに以外にもノガシュンも髪を切って
爽やかさが増した感じでしたねッ

私はいつも変な所ばかりを見てます(笑)

でも秋さんのエルボーを撮り逃したのが
悔やんでも悔やみきれません(爆)
返信する
きょーへー (KAELA)
2010-07-26 06:33:54
カッコイイ☆ PKを一番決めて欲しかったのは恭平なんですね。
返信する
ファン倍増! (あゆみ)
2010-07-26 08:53:13
KAELAさん おはようございます。

この姿を見ると恭平ファンがさらにさらに増える予感!

やっぱり恭平ってカッコイイです。
今日の練習では
このポーズを中心に(笑)
返信する
>見のがした~~ (GENGAR)
2010-07-26 23:10:31
愛媛戦の入場者2700人のうち
恭平くんのこの姿を見たのは
何人いるのだろう?

改めて、あゆみさんの
「観察眼?」にビックリ!

古川に行った時
恭平くんは別メニューでしたので
再開時は心配でしたが
いつもの様にプレーしてて、ちょっと安心

私も恭平くんにいろいろ聞きたいことが
あるんですが・・。
返信する
へそ曲がり (あゆみ)
2010-07-27 00:08:40
GENGARさん こんばんは 

単純にへそ曲がり?
いつも違う場面が気になってしまいます(笑)

恭平は別メニューだったんですか?
恭平のファインセーブも見たいけど
村尾ちゃんも見たいのがサポ心理(苦笑)
返信する

コメントを投稿