岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

FC岐阜vs愛媛FC

2009年07月12日 | FC岐阜 2009

2対1で愛媛FCから勝ち点3をゲット!

13位に上昇で5月以降のホームでの不敗神話に確実に近づきつつあります!

上の写真はぎふチャンの古田直也アナ!(高木アナからバトンタッチしたようです)

"太ったらあかんてん" 冷たく冷えててスタジアムで飲むには最高!



今日のヒーロー!染っち!



もう一人のヒーロー和正!



FC岐阜vs愛媛FCの様子は明日以降の予定???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしてGoalのG???? (ホームエイド(猫))
2009-07-16 20:28:28
あゆみさん、こんばんは
ずっ~~~っと考え中でした。
岐阜ちゃん 古田アナの手の形

今日見えたのはGの形
ゴールのGでしょうか?

返信する
恵子のオッケー! (あゆみ)
2009-07-16 22:05:33
ねこさんこんばんは 

岐阜放送で、"ゴールFC岐阜"って言う
超ローカルな番組がありますが、
高木アナの時は"恵子のオッケー"が
番組の定番?でしたが
吉田アナはこの手の形を定番にしていく感じです!
ねこさんの想像通りこの形はGIFUの"G"と
goalの"G"を表していると思います。
微妙ですが・・・
まぁローカル番組ですから(汗)
返信する

コメントを投稿