10センチ以下博物館(断捨離の果てに) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

65歳定年時代に早期退職した男の片付け日記。
整理してしまう前に記録として残しておきます。

忖度、印象操作の結末

2017年06月21日 00時12分32秒 | こんなことをした、こんなことを考えた
スーパーファミコンの「ダービースタリオン'96」を今でも時々遊ぶのだが、こんなことをやってみた。

なお、牧場開設1年目で、種付けは2回のみ。
調教は全てオートで操作していたことを付け加えておきます。



牧場名と所有馬は名は以下のとおり。






カケイ牧場のソンタクマミレ号とインショウソウサ号だ。
(前回の記事を多少引きずっている。)


ソンタクマミレ号は、数々の障害をくぐり抜け?無事にデビューした
が、なかなか結果が出ない。
3戦目を終えたところで、あれっ、おかしいぞ。




金も手続きもかかったのに。
わずか3戦で、引退。(T_T)



続く第2子がインショウソウサ号。(^^;)
この馬も数々の修羅場を、調教師の豪腕で切り抜けてきた。
そして、たどり着いたデビュー戦。








えっそんな。
あんなに苦労して逃げ切ったのに。
(どういう意味だ (^^;))



有無を言わせぬ力に任せた調教がたたったか。

ゲームの世界の方が、現実の世界よりも、遙かに厳しい(真っ当な)結果となった。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。