見出し画像

遊行カメ日記

「G短パン」であります

ピチピチ、もっこりパンツ。
自転車上では格好いいのですが、地上に降りるとオマヌケ。
クラシックバレーの出で立ちで、町中を歩くような姿なのです。
あくまでも、私のような「おっさん」の場合ですが。

自転車専用の短パン購入も考えたのですが、そこまでしなくてもと思いました。
ユニクロさんに行けば、安価でヨサげな物があるからです。

午前中、峠で楽しみ帰宅。
午後は、ユニクロ店にレッツゴー。

ニューアイテム「G短パン」。
短パンと申しましても、膝くらいまでは御座います。

鏡に写った自分の姿を見て、「山下 清」画伯かと思いましたよ。
「ぼ、ぼくは、じ、自転車が好きなんだナ」的姿です。
さしずめ、「裸の大将、自転車に乗る」でしょうか。

早速、G短パンを身につけて試走です。
一応、パールイズミのパッド付きアンダーウエアは装着しております。
でないと、お尻が痛そうだもの。

想像したよりも、かなり快適です。
おとなしい色の、ジャイアントOCR3にも合いますし。
ケイデンスなんか気にしないので、このG短パンでオーケーです。
それに、アウトドア用に見える、シマノ製SPDシューズにもバッチリ。

これで、抵抗なくコンビニへ入れます。
ラッキ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事