Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

見つけた

2016年10月18日 | 日記
週末の女子の旅で三条にいったとき
地場産センターにつれていってもらいました

そこで、いろいろなすりおろし器がありました
いままで、いろんなものを試すけれど
いまいちで

やっぱり、安いものはだめなんだと
そして、マツコの知らない世界で
すりおろしのものによってできあがりが違うことも知ったので
これは三条で買うしかないと思い、見つけました





ショウガやニンニクをすりおろすものを

小さいものですが、すり下ろし具合ハンパないくらい
すスムーズ
手を怪我しないようにしないと

あーいい買い物しました

そして、バターナイフも購入
体温が伝わってバターが柔らかくなる!?らしい
これまた、パンを食べるとき使うのが楽しみです
ふわふわバター、ぬれるかなぁ


女だけの買い物、時間も気にせずでやっぱいいわぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい週末 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事