Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

一年ぶり

2024年06月24日 | 日記

久々に友達に連絡

気づいたら一年ぶり

転職してからあっというま、いや

色々あってやっと、落ち着いてきたという

心境なんだろうなぁ

駅の近くにある

食堂もりしげさんでランチ

最近オムライス続けて食べてます

ハマってる

デザートはバナナケーキ

ぎゅぎゅっとつまったケーキ

久々の友達は自分の生き方をみつけ

はしっている最中なんだなぁと想像

本気になれば、いつでもチャンスがある

本気とスピードとタイミングがポイント

かなぁと

お時間を作ってくれてありがとう😊

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっぴ〜♪)
2024-07-04 00:45:40
コーシンちゃん、こちらこそ、お時間作ってくれてありがとう😊

今回、ドンピシャなご意見いただき、ピシッと定まりました。
働き方が変わったからか、ほんわかコーシンちゃんから、少し変化したことを感じました❣️

コーシンちゃんの明確なご意見から、感情と思考をごっちゃにしてた自分に気づき、切り離すことができました。

仕事は感情でするものじゃないからね。
気づきに感謝!

このタイミングで会えたのも、意味あり❣️

いつも、ありがとう😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事