Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

GW

2020年05月01日 | 日記
旦那、GW始まりました

弟くんはそもそもお休みで
GW中は逆に大人が家にいて自由がなくなって
いくかもです

わたしは明日まで仕事です
今日もとっても忙しい1日でした
働けること、ありがたいです

明日は、仕事を終わってから
おにいを迎えにいくのが楽しみだなぁー

おにいも帰ってくるし美味しいものをと
探していたら、コロナ支援で
笹団子の宣伝をみつけて
めっちゃ、美味しそうな笹団子なので
頼んでみることにしました

新潟県の美味しいお店、知らないから
こんなときだからこその開拓です
届くのが楽しみです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天 | トップ | おにい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっぴ〜♪)
2020-05-02 07:43:48
コーシンちゃん、

新しい職場、良い環境でほんと良かったね!
流されるのではなく、一つ一つ自分で選択する人生、
自分の人生を自分でつくってるという意識は、
どんなことも頑張れるよね!

お兄ちゃん帰ってくるのね!
思わずすんちゃんの気持ちになり、
メッセージ書かずにいられなくなったわ!

楽しみね❣️
頑張ってるね✨
ありがとう (コーシン)
2020-05-03 09:29:00
うんうん、
いくつになってもチャレンジしてよかったって


いろんな学びをして
それを実践して自分のものに
変えていこうと

おにいとも、一人暮らししたことで
話の話題のわくがひろがってる

ゆっぴ~ちゃんと
いろんなことを学べてよかったよん

ブログ
いつも読んでくれてありがとう


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事