Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

楽しい週末

2016年10月17日 | 日記
高校の友達と、お泊まり会行ってきました







お部屋からの眺めもサイコー

幹事のてっちゃんが、いろんなプランを考えてくれていて
もう、連れていって貰うだけ
楽しめちゃいました
本当にありがとう

三条、楽しい

そして、旅館の料理は最高でした



お腹がいっぱいだけど、もりもり出していただいたお料理は
食べちゃいました

お風呂のお湯もすごくよく
お肌の調子も整った

急きょ、ショッピングもできちゃって
それがかなり
楽しかったなぁ

そこで買ったカバン、早速使って
テンション上がってまぁす

企画してくれた幹事さん、そして
2日間楽しい時間を過ごしたみんな
ありがとう

また、会える日を楽しみに







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 見つけた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事