Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

8月23日

2013-08-23 15:51:48 | わんこ
こんにちは。

天気 くもり、、、どよよ~~~ん

週末も雨予報


抜糸も終わり すっきりしたシャル。



傷も全然 気にしてません。



こんなに 早くに回復してくれると思ってなかったよ。

痛みは、、、数日前 遊んでいた時に母ちゃんの足にお尻がぶつかった時に キャン!

強く当たると 痛い。 だよね~ まだ3週間だもん、、、痛いよね。

母ちゃんも腕の骨折した時は 数か月痛かったもんな。

シャル、事故の時に 尻尾が数センチ残った状態でした。

でも。。。手術で 完全に尻尾を切り落としました。

大事な 大事な尻尾を失っちゃったけど、、、

命があって 本当に良かったよ。。。

今も やはり思い出すと 辛いな。。。。

母ちゃんよりも シャルの方が数倍も 痛くて辛かったよね。

沢山の方に暖かいメッセージを頂いた時には どんなに心の支えになった事か、、、

今も 頂いたメッセージ読み返すと ジィ~~~~ン



沢山の方々に 命を救ってもらった。

大切な大切な命。。。

本当に 本当に ありがとうございました。



熟女ちゃん達 

本日も 変わらず快調。







お口が、、、かわゆぃ~顏





カメラ目線で、、、退屈だじょ~とアピール

みるぽん



ひま。。。。



ヒマ。。。。




ヒマじゃ~



、、、で そこらへんに 転がってたスリッパを 噛み始める。



カミカミ。。。



「こらーーー!」

母ちゃんの 怒鳴り声で動きが止まった^^;

目線も合わせず。。。



、、、、が スリッパ 穴だらけ~



あれぇ~ もう 片っぽ 何処だ。。。。

あちこち 探しても 無い。。。。

まさか 喰ったかーーー


って それは 無いな(^^ゞ

後で ゆっくり探そう。。。。



最新の画像もっと見る