Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ああぁ~~~~あ(;一_一)

2011-08-04 15:07:04 | わんこ

こんにちは!

今日 お散歩のためにシャルにハーネス装着させてから 母ちゃんの準備を色々してまして、、、

いざ 出発~

っとリードを付けて暫く歩いてると、、、

????

リード以外の紐が垂れ下がってる。。。。

なんじゃこりゃーーーーー

よくよく見ると ハーネスが切れてる

なぜじゃーーーーー

シャル子ちゃん 母ちゃんの準備中に

ハーネス装着したままの状態で 噛み切ったようです(T_T)

使用して3日目ですよ~

 

まったく もぉ~~~~

早速 修理しましたけど~

リードも今まで何本噛み切ったことやら。。。。

 

お~い 反省してるか~~~?

???????

。。。。。。。

そんな訳ないっか( 一一)

 

今度は 糸だわ。。。。。

くっ!

「母ちゃん 偉いでしょ 糸ようじだじょ~」

「歯は大事!大事~」

「えへへ。。。。」

 

 

油断も隙もない 怪獣シャルゴン、、、、、

もう 勘弁してけろ~

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2011-08-04 15:13:02
シャ~~~ル~~~ゴ~~~ン♪
やっちまっただなぁ~~
かわゆいハーネス&リード
噛んじゃいましたか
でも、みゆきさん ちゃっちゃ~~♪と
修復できるので素晴らしいです

フフ。フロスできちんと歯間掃除
さすが、女優は歯が命ですもね

ほんとに、めんこちゃんなんだから~
 
イブ姉さんとテディさんが
あきれてる~~

 
返信する
Unknown (じ~な)
2011-08-04 15:24:23
シャルちゃん以外とお転婆さんなのね(*≧m≦*)ププッ 針は怖いけど糸ならまあしゃあないか。違うか~
可愛いハーネスまで噛んじゃったのねー。
ママが裁縫上手で良かったね。
前より可愛くなったかも!
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2011-08-04 20:56:36
シャルちゃん、ハーネス齧っちゃったの~?
でも、みゆきさんがすぐに修理してくれてよかったね。
わが家だったら、そのまま廃棄処分です(T_T)

空は今日は座布団を破ってくれました。
それと合格祝いにMoちゃんが買ってきてくれたボール、あっという間に音が鳴らなくなっちゃいました。
まだまだ破壊活動終わりそうにありません。
破壊女王と破壊王子、どっちが先にお利口になれるかな?
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2011-08-04 21:14:28
今晩は!

またまた やっちまっただよ~><
修復出来るけど、、、めんどっちぃ~のよね~

あはは、歯間掃除ちゃんとしなくっちゃね!
そうそう女優は 歯が命だわん。
そろそろスカウト来るかもです。

ほんとあきれてるですわん。
私もね~
返信する
Unknown (じ~なさんへ)
2011-08-04 21:17:36
今晩は!

まったく、、困った子ちゃんです。
糸も数えきれないほどボロボロにされてます。
私が悪いのですが、、、

ハーネスまだ降ろしたてなのにさっ( 一一)
ガックシです、、、、
返信する
Unknown (金たろ母ちゃんさんへ)
2011-08-04 21:22:20
今晩は!

気が付いたら切れてました( 一一)
まさかねぇ~装着してるのに切るなんて思ってもいなかったからねぇ~
ケチケチなわたくしなんでしっかり修理しました(^^ゞ

あらら、、折角合格祝いに貰ったボールを、、、
あはは きっとシャルの破壊は一生治らないかもです(^^ゞ
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-08-04 21:30:22
本日、ポチ逃げにて失礼します。

*。
返信する
Unknown (ポロン)
2011-08-04 22:00:55
シャルちゃんのいたずらっ子は健在ですね。
歯もピッカピカなわけですねー。
糸でお手入れしてるなんて!!
ティーマット、優しい雰囲気で素敵ですね!
返信する
こんばんは~ (ツボミ)
2011-08-04 22:08:29
あはは。
シャルちゃんお疲れでした~!?
みゆきさんゴメン。(^^;

ハーネス噛み千切っちゃうとは、なかなかのお転婆さんですよね。(^^;

自分で糸ようじ。。おかしい~。(^^
返信する
Unknown (buddy-humi)
2011-08-04 22:35:29
シャルちゃん、いい仕事してますな^^
そうそう、ハーネス噛んだ後は、ちゃんと
歯のお手入れもいないとね!!えへへ♪
返信する