Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

本日のわんこ~

2012-08-11 10:12:24 | わんこ

こんにちは。

テッコチン 術後2日目

傷の状態も綺麗です。

昨日 午前中は まだ 本調子じゃなかったですが 午後からはトイレタイムにちょっとお散歩もしたよ。

食欲も普段と変わらずです。

テッ子ち~~ん

名前を呼ぶと~

この笑顔 

へらへら、、、、、(^^ゞ

お盆休みに入りましたが 、、、、、

多分 お出かけは しないな。。。。。

テッコチンの治療代が。。。。諭吉さん9枚から ちょこっとお釣りが来ただけ。。。。。

出先からだったので支払いはカード払いですが。。。。

想定外の出費、、、、

質素に質素に暮らしますだ。。。。。

 

不服ですか~?

そんな事ないよね~(^^ゞ

シャル子ちん  アンヨカイカイで 頻繁に舐めたり噛んだりでテッ子ちんの使用してた包帯でアンヨカバーです。

全部のアンヨに付けたのに みるぽんに取られた(;一_一)

で、、、母ちゃんに一喝され みるぽん。。。

イスの下に逃げた。。。

そのまま ネムネム。。。。。

 

、、、、、と こんな感じの只今のわんこらです~

したっけね~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2012-08-11 13:55:13
諭吉さん9枚は痛かったですね~。
でも、テッ子ちゃんの笑顔で帳消しかな?

荷物が届きました。素敵な台ですね~。
ママさん思わず『うわぁ~』と、大声。
ショコラはウマウマにロックオン。
写真撮影の間、そわそわしてました。
終了と同時に、にぼしゲットで大満足のショコラでした。

ありがとうございました。

PCが壊れ、新しい物にしたら(ウィンドウズ7)、メールアドレスを読み込んでくれません。
ここでの、お礼で申し訳ありません。
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-08-11 15:13:54
突然の諭吉さん9枚は痛いねぇ^_^;
端っこなんて、多分カードは使えないと思うわ。

テディさん、ニコニコ顔で良かった。
シンドイ顔してたらどうしようかと思ってたんだけど。

返信する
こんにちは! (E.T.)
2012-08-11 15:34:39
テディちゃん、よくなってきて良かったです
ニコニコ可愛すぎですよ~
諭吉さんが9枚ですか
そんなにするんだぁ~
シャルちゃんのカイカイも治るいいですね
みるぽんちゃんの優しい目好きです
ツヤツヤイブちゃん、素敵~
ポチ
返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-11 16:57:55
こんにちわ^^

テッコちん、良好でよかったぁ~^^

ニコニコの笑顔も最高ですね!!
よかったよかった^^

あとは
倹約がんばって~^^;

返信する
Unknown (おやじ)
2012-08-11 20:58:14
えぇ~え~!!!
いや~大変でしたね~、せっかくのお出かけが・・・・
お財布も痛いでしょうがテッコちんも痛かったね~
でも良かった良かった
忠犬ハチ公も胃の中から焼き鳥の串が何本も出てきたと言われてますが・・・・
おいしいものには目がないレトリバー・・・
目の前にあれば食べちゃうよね~^^;
でもこれに懲りて様子を伺ってから食べるようにね^^v
返信する
Unknown (ゴン太0135さまへ)
2012-08-12 20:59:29
今晩は。

諭吉さん9枚はほんと イタタタ。。。。です><
ですね~笑顔で帳消しって事にしておきます~

喜んで頂けて良かったです!(^^)!
こちらこそ~いつもありがとうございます。

返信する
Unknown (エルと蘭の母さんさまへ)
2012-08-12 21:03:37
今晩は。

ほんとにねぇ~突然の大きな出費はキツイです、、、
カードす用出来る病院で良かったわ~(^^ゞ
うぅぅ、、請求書が怖いです。

術後の傷もだいぶ綺麗になってきました。
体調も良好でお散歩も元気に行ってますよ~♪
返信する
Unknown (E.T.さまへ)
2012-08-12 21:07:33
今晩は。

お陰さまで 術後の傷も綺麗になってます。

内視鏡で取りだすだけでも結構な治療費です。
開腹手術だともっと掛かるみたい、、、

大きな出費に、、、凹んです><
返信する
Unknown (sumire024さまへ)
2012-08-12 21:09:50
今晩は。

術後の体調も良好です~
元気にお散歩も行ってますよん。

ほんと、、、暫く倹約に専念しますは。。。とほほ。。
返信する
Unknown (おやじさまへ)
2012-08-12 21:14:34
今晩は。

ほんと、、折角のお出かけだったのに、、、しかも多くな出費に凹んでます。

内視鏡で取りだす事だ出来た良かったです。

ひぇ~ハチ公も。。。知らなかった。

ほんと 美味しい物には目がないから、、、以後気を付けなくっちゃです><
返信する