Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

祝日ですけど~

2011-11-23 18:08:39 | わんこ

今晩は!

本日 

寒さも和らぎ 部屋の奥まで日差しが差し込みポカポカ~

祝日ですが お家でマッタリ~

気持ちよかねぇ~

イブ姉さんテーブル枕に 前足はダラリんちょ~

あんばい悪そうですが~(^^ゞ

こんなんで熟睡できちゃのね~

あっ!起きちゃった~

シャル子ちんも。。。。

あはっ!

こちらも起こしちゃったようで。。。。

テッ子ちん~

その後 暑くなって 床でおネンネ

 

みるぽん。

今日は ↑ のお嬢ちゃん、、、、、

玉ねぎ喰っちゃったーーーーーー

お昼にスパゲッチー(パスタとも言う)食べようと準備中に

昨晩使った玉ねぎ半分の残りをラップにくるんであったのね~

それを 流し台の上に置いてた訳さぁ~

そんで ちょっと目を離した隙に 自分の安全地帯に持って行ったようで、、、

探しても探しても見つかるわけないよね~

見つけた時には 半分以上喰ってました(ーー;)

「こらーーーーーー」って怒鳴ったけど時すでに遅し。。。。。。

玉ねぎ中毒の事もあるし。。。。

もう 心配で心配で。。。。

様子を見て病院にと思ってましたが、、、、

その後 数時間 経っても異常なし。

ほっ。。。。。

最近は 体もでかくなって 立ち上がると流し台の手前に置いてるとお口が届いちゃうから、、、、

気を付けてるつもりでしたが 油断しちゃった。

母ちゃんが悪いのだ。。。。。反省。

 

夕方~

夕陽を見たくて公園に ~ (怪獣組お伴)

 

、、、、が 間に合わなかった~

残念。

 誰もいなかったので ちょこっとフリーに♪

「キィーキィー」言いながら シャル姉さんを追う。

頑張っても頑張っても追いつかず~

ほんと 自転車の油の切れたブレーキ音なのよ(^^ゞ

バックの奪い合いしたり~

おやおや もうバック いらんのかい?

うんP ターーーーイム

頑張れーーーー

 

ではでは~

本日も訪問感謝です!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆こんばんは☆ (E.T.)
2011-11-23 19:21:29
私はお仕事でした
み~んなまった~りしてますね
玉ねぎ・・・大丈夫でしたか
貧血になったりするそうなんですが・・・
でも元気そうなので安心しました
私も油断したことあります
まさか・・・って
今も大丈夫ですか
ポチ
返信する
Unknown (めりこ)
2011-11-23 19:26:28

玉ネギを食べちゃったの
今後も症状がでないといいね。

イブ姉さん、気持ち良さそう
腰の具合は、どうかな!?

テディさんの体調は、その後はどう?

うちもめっこが気掛かりなだけにみゆきさんの心配もわかります

テディさんもめっこも苦しむことが少なくなって穏やかに過ごせるといいですね

↓↓↓ みゆきさんの作品を拝見するたびに毎度毎度PCに向かって「うぉ」と叫ばずにはいられない私

お店が開けちゃいそうね素晴らしい才能だと思うわ
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-11-23 19:50:53
ぽかぽかのお天気で、みんなまったり。
見ているこちらまで眠くなりそうです。

公園には雪が残ってますね~。
みるぽん、まだまだシャルちゃんにはかなわないね~。

*。

返信する
あらら~ (金たろ母ちゃん)
2011-11-23 20:14:40
玉ねぎ食べちゃったんですか~?
何もなければいいですね。
みるぽんは、食いしん坊さんかな?
杏も実は玉ねぎ入りのすき焼きの残りを食べちゃったことがあるんです。(我が家のある町内は玉ねぎを入れます)お腹をこわした事以外は体に異常はなかったんですけど・・・いまだに残り物は杏が届かない所に置いておかないと危険です。
お互い気をつけなくっちゃいけませんね。
シャルちゃんとみるてぃちゃんは年が近いからいい遊び相手になっていますね。
みるてぃちゃんもそのうちシャルちゃんのスピードについて行けるようになるからね。

テディさんも、イブさんも元気そうですね。
暖かい所でゆったり過ごすのが一番だよね。
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-11-24 00:00:03
あららっみるてぃちゃん、やらかしましたね~。
なんともなくて良かったです。

今日は、いい天気でしたよね。
日中は暑くてストーブ消しました。

せっかく積もった雪も融けてきて、みるてぃちゃんもシャロンちゃんもドロドロになりませんでしたか?

テディさんもイブさんも気持ちよさそうに寝てますね。
癒されます
返信する
Unknown (じ~な)
2011-11-24 00:30:07
たまねぎ、一度はやっちゃうよねー
うちは食わなかったのは盗みの出来ないデュクちゃんだけだわ。先代君は料理したやつだったけど玉ねぎたっぷりミートソースも鍋ごと食って泣きながら病院駆け込んだしさ、バー君も気をつけてたのにやったなー。
バー君今日は食パン盗んでたわよ(;´∀`)
ジェイはバー君似くさい。。。おそろしいー(´Д`)
返信する
Unknown (りんご)
2011-11-24 05:56:26
ポカポカ~~とみんなzzzzz
気持ちよさそう~~^^

みるてぃちゃんもなかなかやりますなぁ~^^
その後、チッチの色とか大丈夫ですか?

シャルゴンとみるゴン^^
楽しく遊んでいるね~~
もう、この姿見てて お顔がにやけっぱなしの
みゆきさんの姿が みえま~~~す
 
返信する
Unknown (buddy-humi)
2011-11-24 11:28:15
こんにちわ。
みんなスヤスヤ気持ちよさそうに寝んねですね^^
みるてぃちゃんも大きくなりましたね。
タマネギ食べちゃ嫌よ~><
爆走タイムも楽しそうだ~~♪♪
返信する
Unknown (E.Tさんへ)
2011-11-24 12:32:54
お仕事お疲れ様です~

日差しが差し込みポカポカまったり~
気持ちが良いです。

ぽるてぃ、、、玉ねぎ事件。。。
油断しちゃった!
その後も異常だしでホッと一安心です。
ほんと気を付けなくっちゃね~
ありがとうです。
返信する
Unknown (めりこさんへ)
2011-11-24 12:42:07
こんにちは!

油断しちゃった><
気を付けてるつもりなんですけど。。。
その後も異常無しでホッとしました。

イブちんも最近体重が落ちたせいか痛みも落ち着いてる様です。
テッ子ちん 大きな発作は数日無いですがふらつきがたま~にあるの。。。
ホントだね、苦しむ姿を見てるのは辛いよね。
少しでも穏やかに暮らせる事が願いです。

↓ 褒めてくれてうれしいじょ~
ホントお店出来ちゃう程の作品の量だわ(^^ゞ
先日娘にオークションに出店してもらったけど 落札無し、、、、値段設定が悪いのか、、、
下手くそだしなぁ~
撃沈。。。
返信する