Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ガウガウ動画。

2010-11-25 20:18:26 | わんこ
今晩は!


久々の動画なのだ~

TVの音も入ってます(^^ゞ


ガウガウ。。。



その後。。。


ソファーの周りで鬼ごっこ。

マットも吹っ飛んでます( 一一)


ガウガウ。。NO2



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるまろまま)
2010-11-25 20:42:24
おはは~おかしいぃ♪
シャルちゃん、おもちゃとテディちゃん
両方ガウガウしたいのね。
テディちゃん ちゃんとお相手してあげて
偉いわ~~
もういい加減にしてよねって言ってるみたいだけど(笑)
返信する
こんばんわ~~ (ゴン太&ショコラママ)
2010-11-25 21:50:00
あ~はははは。。。

シャルちゃんとデディーちゃんの女の子同士の
ワンプロ?迫力ありますね~
家の中の物が全て吹っ飛びそう(^^

楽しそう~
みゆきさ~ん お片付け?ご苦労様 イ~ヒヒ(^^

* 応援済みだよ~ん
返信する
Unknown (おやじ)
2010-11-25 23:59:55
アハハ・・・
うちだけじゃ~ないんだね~下克上・・・^^
テディさん、待ち伏せ作戦で体力温存???
我が家はもっと凄まじい光景ですけど。。。

やはりおなごは強し・・・(ゴン)
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-26 08:02:43
フフフ~~
やってるやってる~♪
最初 遊んでいた バードちゃんが置き去りに^^;
シャルゴンちゃん
すばしっこいからね~~^^
動きが機敏ですね^^
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-11-26 14:31:30
こんにちは~!

あはは~
すごい♪すごい♪
ワンプロ、楽しそうですよね~(*^-^*)
ウチも家具が動くほど、凄いですよ(^^;
なんだか、自分家を見てるようで爆笑しちゃいましたよ♪

ぽちっ。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-11-26 22:10:33
こんばんは。

女の子のガウガウは静かなのね~と思っていたら、
我が家とおんなじだ(笑)
やっぱり元気にガウガウなのね。

↓テディーちゃん、なぜにイヴ姉さんの上で
おねんねしちゃったの?
イブ姉さんも怒ったりしないのね。
テディーちゃんとは仲良しさんだ
返信する
Unknown (ぷるまろままさんへ)
2010-11-27 16:34:26
こんにちは!

このガウガウが毎日なんですよ~
テディー。。。。老体に鞭打ってお相手です(^^ゞ

やっぱ 若い子はパワフルだわぁ~
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママさんへ)
2010-11-27 16:36:55
こんにちは!

女の子同士でも凄まじいですよ。
子のバトルが日に何度もです( 一一)

その度にずれた物を直してますわ。。。。

いつもありがとうです。
返信する
Unknown (おやじさんまへ)
2010-11-27 16:39:08
こんにちは!

はいはい!
我が家も激しいですよ。。。

おぉ~~~おやじさま家はもっと凄まじいのですね(^^ゞ
一度 生で見てみたいですワン。

おなごは強いですよん(^^ゞ
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2010-11-27 16:41:50
こんにちは!

なははは、、、やっちょりますよん(^^ゞ
こんなんなったら~バードちゃんなんて構ってられませ~~ん。

ほんと怪獣は すばしっこいですわ(*^^)
返信する