Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

みるぽん姉妹で~&凹みます。。。

2012-04-07 16:16:25 | わんこ

こんにちは~

本日 午後から 雪。。。。。

北の大地は何時になったら春が来るの~~~

さてさて 昨日はみるぽんの姉妹のきららちゃんと遊んだじょ~

キララちゃん家お引っ越しで我が家からちょっと遠くなっちゃたのが残念だけど。。。

遠くなっても遊びに来てくれました~♪

ありがとうです~

 

きららで~~~す(*^^)v

きららちゃんのディスク。。。。

すっかり我が家の2ワン 気に入ったようで。。。

みるぽん なかなか離さず~

逃げる~

そんでもって カミカミ。。。。

あぁ~~あ~~~

ボロボロに、、、

きららちゃん ごめんね。。。。

シャル子ちんも気になる。。。

またまた 争奪戦

よほど気に入ったのか みるぽん負けませんよ~

姉妹でも盛り上がってました~

帰り際には きららちゃんのリードを姉妹で~(^^ゞ

きらら「あたちのリードですけど~」

みるぽん「離さないじょ~」

暫く この状態が続く~

ふっ。。。。。やっと解放されたわん。。。。(きらら~)

今度は シャル子ちんのリードを。。。(-"-)

2日間はお天気悪しでお散歩中止。

そんで その次の日は 母ちゃんの野暮用でお散歩なし。。。

3日間お散歩行けずで。。。。

姉妹で遊べて~楽しかったね♪

きららちゃん、ままさん 昨日もありがとうございます。

。。。。ディスク ボロボロにしちゃってごめんねーーーーーー

熟女組は 御近所をまったり~お散歩。

途中で お向かいのママさん発見!

ママさん 歯医者さんだって~

ウマウマ無しだよん(^^ゞ

 

みるぽんのお仕事。

リモコンが。。。。。

悲惨な状態に。。。。。

ペンも。。。。。

凹むわ。。。。。

。。。。って母ちゃんが悪いのですが。。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓ コメントありがとうです~

お返事 少々お待ち下さいませ。。。。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (金たろ母ちゃん)
2012-04-07 17:35:14
テレビのリモコンが・・・・我が家と一緒だ~
空もこの間荘川のテレビのリモコンを齧ってしまいました。床に置きっぱなしだったのがいけないんですけどね~
わかってるけど凹みますね。
みるぽん、きららちゃん姉妹、改めてみると美人さんだね。
テッ子ちん、イブさん、お向かいのお母さんに会えたのにお出掛けするところだったのね。
残念!
きっと今度はおやつ貰えるよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-07 19:49:49
此方は春ですよ~
4月に入っても北の大地は雪なんですね?
でも、ワンコ達は雪の中楽しそ~(^^

イブちゃんとテディーちゃんはウマウマままさんに会えたのにお出掛けする所で残念だったのね?

あらら。。みるちゃん凄いお仕事しちゃったのね~
返信する
Unknown (ふん太)
2012-04-07 19:51:12
すいませ~ん

名前入れるの忘れてしまいましたぁ
↑のコメントはワタクシ(ふん太)ですぅ(汗)
返信する
Unknown (金たろ母ちゃんさんへ)
2012-04-07 21:10:43
今晩は!

リモコンが。。。
あちゃ~空君もですかぁ~(^^ゞ
普段はリモコンに興味ないよ~って感じなのに
母ちゃんがお掃除に夢中になってる隙に やっちゃいました。

えへへ、、美人ですかぁ~(^^ゞ
親ばか、、、嬉しいです!

お向かいのママさん発見して大喜びの2ワンでした。
うふふ、、ウマウマは頂けませんでしたがちょっとだけ一緒にお散歩出来ましたよん♪
返信する
Unknown (ふん太さんへ)
2012-04-07 21:16:23
今晩は!

春なのねぇ~
羨ましい~~~
こちらまたまた雪が。。。
寒いよーーーー

ワン達は雪がある方が楽しいようですが(^^ゞ

みるぽん、ちょっと油断したら。。。こんな事を、、、
お口の届く場所には物が置けませんわ。。。

ショコラちゃん 上瞼、、、お耳。。。大丈夫ですか?
早く 治りますように。。。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-04-07 23:02:30
こんばんわ~

こっちも寒いけど
さすがにそちらは雪とかレベルが違いますが

リモコン。。
まだ使えてるんかな^^;

ポチ
返信する
Unknown (りんご)
2012-04-08 08:08:20
姉妹で盛り上がっていますね♪
きららちゃんママさんお引越しでちょっと離れても遊びに来てくれるの嬉しいですね♪
リモコン・・アハハハハ~~~!!!
やっちまったのぉ~~^^

イブ姉さんもテディさんも
まったりお散歩いいですよね♪
オヤツは残念でした~~~^^;

今日も雪が降ってますだよ。。
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2012-04-08 20:01:57
わ~みんなすっごくカワイイです
姉妹で遊ぶって憧れますよ~
ぜ~んぶの写真カワイイです
カワイイしか出てきません

イブちゃんもテディちゃんも元気そうでよかったです

あっリモコンとペンが

ポチ
返信する
Unknown (sumire024さんへ)
2012-04-09 18:03:28
今晩は!

こちら またまた雪が積もってました。
早く 春が来ないかしら~

リモコン 何とか使用できます(^^ゞ
まったく油断できませんわ。。。
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2012-04-09 18:08:23
今晩は!

以前より遠くなっちゃったけど遊びに来てくれて嬉しいです~
はい!姉妹で大盛り上がりでしたよ♪

また やっちまっただぁーーー
シャル以前3個程破壊したもんな~

熟女組のお散歩はまったり~で母ちゃんも楽ちんなのねぇ~
ウマウマ、、、残念だった~(^^ゞ

雪 ほんと良く降るね。。。
返信する