Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

11月25日

2013-11-25 17:21:16 | わんこ
今晩は。

週末は なかなか ゆっくりとブログ更新出来ず。。。

元気です(^^)

テッコちんもここ数日は 痙攣もなく過ごせてます。

快調かな?



調子が良いと ご飯を食べる時も力強い

頭もしっかり持ち上げる。





みるぽんと。。。





シャル子ちんと。。。



イブ姉さん 最近 母ちゃんが遅くまで寝てると

早く 起きろーーとベット横に来て吠えるのさ。

眠くって 無視してると ますます吠えるのがやかましく。。。

寝不足が続くと ついつい起きるのが遅くなる。。。。

早く眠ればいいのですが 夜は夜で 色々と忙しいしねぇ~^^;







暫く 散歩も行かずにいたので 怪獣組もストレス溜まるよな。。。


今日は 久々にきららと遊べた~~

ママさん 旅から帰って来たばかりでお疲れなのでは。。。(^^ゞ



きらら~元気!元気!







↓ みるぽん、シャル



玩具のレトリーブで遊んでると



カラスを追い続けるシャル、、、

みるぽんはカラスに興味はないけど 走るシャルを追う





何が 楽しいんだか。。。。




きららママさんから またまた 沢山の頂き物です。

上画像は ネパールのお土産



お米~魚沼、佐渡のこしひかりだーーー

高級米!

犬貧乏の我が家。。。こんな高級なお米食べた事ない^^;

ワン達には それなりのフードを与えてますが 人間は質素もんだ

ママさん ありがとうです~~~



最新の画像もっと見る