Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあ)
2010-06-05 16:14:13
お~~、きれい!
形も美しく仕上がってるぞぉ~
ホントはパイピングコード挟むんでしょ
めんどくさいもんね
色をめっちゃ派手に可愛くして
孫のお稽古バックにしたいわ~(孫いたの?)

↑イブ姉さん辛そうだねぇ・・・
お薬で痛みだけでも取れればいいけど。
それにしてもテディちゃん、掃除機平気なんだ
抜け毛が落ちなくていいね!
返信する
Unknown (はれるやさん)
2010-06-05 20:21:19
みゆきさんこんばんわ。
サンフラワーのまん丸バッグ、、、素敵に完成しましたね。
持って歩くのが楽しくなりますね。
洗染めの布は温かみと優しさがあって、私は好きですよ。
赤のチェックが決め手ですね。

イブ姉さん、お大事にね。
調子がいいと、オーバーワークになっちゃうのかな?
返信する
Unknown (ちゃあさんへ)
2010-06-06 07:37:45
こんにちは!

なんとかお披露目できる仕上がりになったけど~
中の始末の仕方が汚くって、、、
まだまだね~
本では 山道テープ挟んで裏側には可愛いポッケが付いてました。
可愛い布で作ったら孫に良いかもね~ってあぁ~~孫欲しいじょ~
嫁に行ってくれ~

イブ姉さん今朝は 痛みも和らいできたみたいで良かった、、
掃除機 我が家では テディーだけへっちゃら~
もっとやってくれって催促される事も、、、(^^ゞ
返信する
Unknown (はれるやさんへ)
2010-06-06 07:41:53
こんにちは!

何とか完成しましたが、中の始末の仕方が下手くそで、、、
えへっ!
赤決ってますか。
ありがとうです。
先染めの布って私も好き~
明るい生地花柄も~
欲張りでしょ(^^ゞ

イブ姉さん 今朝は痛みも和らいできたようでちょっと安心。
でもでも、無理しないように見張ってなくっちゃ(^^ゞ
返信する