Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

わやだわぁ~(;一_一)

2012-02-25 18:32:26 | わんこ

今晩は!

みるぽん、、、、

夜寝る時は ハウスですが ハウスに寝るようになってから ず~~と深夜に「ワンワン!」吠え続ける。

ほっといたら何時間でも。。。。

なので 眠い目を擦りながら お庭に出して「ちっこ」をさせる

その後 ちょっ満足するのか ハウスに戻って朝まで寝てくれますが 真冬のこの時期は辛いっす!

それがねぇ~此処数日は 朝まで寝てくれるようになったの~

やっと寝不足から解消されました。

あまり 遅くまで寝てるとワンワン吠えまくってますが~(^^ゞ

今朝は いつもよりゆっくり寝ていたくって ワンワン 吠えてるけど無視。。。。。

 

無視して布団から出ずにいると。。。。

 

↓ こんなんなってました~

 

ハウスの中が綿まみれ~

丸いクッションが犠牲に。。。

ドケチな母ちゃん 綿をかき集め

捨てようと思ったTシャツで 

↓ リサイクル~ どぉ~~いいっしょ(*^^)v

そんでもって またまたワン達が。。。。

珍しく イブ姉さんも参戦~♪

↑ その後 無事救出でっす(^^ゞ

 

きゃっ!

パンダちゃん~~

くれくれ~~^

テーブルの下で争奪戦

。。。。が やっぱシャルゴン 強し!

みるぽんしょぼ~ん。。。。

しょぼくれるみるぽんに 娘っ子から~

 

ちびっこいぬいぐるみを頂き~

 

これも シャルゴンに奪われそうになったので 母ちゃんが助っ人に入りました。

 

そんで シャルゴンは パンダちゃんの破壊を始める

散々 痛めつけて 飽きたらほったらかし。

その隙にみるぽんゲッチュ~

破壊の続きは あたちに任せてだワン。

頑張るだワン~~

 

その後 2ワンで協力し~

。。。。。って もうパンダちゃんなんて かまっちゃ~いられません。

2ワンのバトルスタート~

そんで 部屋の中は わやだわぁ~。。。。

綿まみれでっす(-"-)

パンダちゃん お疲れ様でした。。。。

 

 

あっ!

テッ子ちんは 出窓の上から ジィ~っ見てました。

 

綿を 必死にかき集めて~おっそうじ~おそうじ~~ルンルンルン♪

 

したっけねぇ~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る