Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

6月13日

2012-06-13 18:01:43 | わんこ

こんにちは!

今日も風が強かった我が家地方  朝はどよよ~~ん その後

母ちゃんは 病院です。

採血して貧血の結果は 明日出るそうです。

血圧は、、、相変わらず低い、、、上が88 下は忘れた~(^^ゞ

 

熟女組 お向かいのママさんに要求吠え。

尻尾 ブリンブリン~~

テッコチン 柵から。。。

ママさん 参上~

鶏肉、ソーセージを頂きました。

何時も ありがとうです~

怪獣組は 

近場の遊歩道へ。

遊歩道脇に移動するためガードレールを短いアンヨで またいだ母ちゃん。

シャル子ちんは 一番下をくぐりぬけ~

みるぽんは????? 

「あたち、、、何処から行ったら良いの~」

あっこちこっち 移動中。

心配気なシャル子ちん

その後ガードレールをジャンプして~

「やれやれ、、、、」

草っぱらを暴走して楽しみました♪

 

先日 届いたブツで こんなのを作りました~

ハーフチョーカーとリード。

かなり早いけど みるぽんの一歳の誕生日プレゼント。(7月3日が誕生日)

、、、母ちゃん ナスカンを注文するのを忘れて リードのナスカンはボロボロになったリードを再利用。

姉妹 きららちゃんとお揃いだよん(*^^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-06-13 19:28:05
こんばんわ^^

テッコちん柵にめりこんで今日も元気

手作りのリードとチョーカーカワイイです



返信する
Unknown (ショコラママ)
2012-06-13 19:37:20
あはは~
テディーちゃん柵の間からお顔まで出しての請求だったのね
熟女組はウマウマ貰えてよかったね~(^^
ヤング組は原っぱで暴走~元気元気~元気が1番!!
楽しそうに走ってるわ~♪

みるちゃんときららちゃんのお揃いのチョーカーとリード可愛い~~(^^
返信する
Unknown (めりこ)
2012-06-13 23:08:43

 こんばんは~。

 熟女組、ウマウマ貰えてよかったネ♪
 お向かいのママさん、優しいですね。

 怪獣組は、元気いっぱいたくさん走って
 ストレスも発散できましたね。

 そっかぁ・・・。
 みるてぃときららちゃんが姉妹ってことは、 誕生日も同じだものね
 お揃いのチョーカーとリード、可愛いです。
 きららママさんも喜んでくれるね

 みゆきさん、なんでも作れちゃうのね
 うちのミシンも刺繍ができるんだけど
 使わないからどうやるんだっけなぁ
 もったいないですよね

 血圧が相変わらず低いですね
 検査結果が良くなっていますように
返信する
Unknown (ポロン)
2012-06-14 08:17:05
みるぽんちゃん、元気いっぱいでも
柵を越えるのに時間かかるのですね~。
そんなところもカワユイです(*^。^*)
あっという間に1歳なんですね~。
手作りのリード可愛い~。
ポロンにも作ってあげたいな。
でも難しそうですね(>_<)
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-06-14 12:50:09
お揃いのハーフチョーカーとリード、可愛らしいですね♪

ピンクが似合う女の子って感じだもんね、みるてぃちゃんときららちゃん(^-^)

我が家のお蘭さん、イメージは黒だから^_^;
羨ましい(笑)

みゆきさん、ホントに血圧低いですね

シャルちゃんとみるてぃちゃんからパワーをもらってね。
熟女組、ちゃんと心得ておやつゲットでしたか^m^
返信する
Unknown (sumire024さまへ)
2012-06-14 13:15:23
こんにちは。

テッコチン、昨日も元気!元気!

チョーカー可愛いですか~ありがとう!
返信する
Unknown (ショコラママさまへ)
2012-06-14 13:19:44
こんにちは。

テッコチン、柵から頭まで出してアピールです(^^ゞ
こんな感じで 何時もウマウマ頂いてますの~

怪獣組は 大暴走ですわ。
ほんと 元気だわ~
疲れを知らないかも(笑)

可愛いですか~嬉しいな♪
返信する
Unknown (めりこちゃんへ)
2012-06-14 13:26:58
こんにちは。

熟女組 ちょこちょこお向かいのママさんから頂いてますの。
一番のめんこはイブ姉さんだって~(*^^)

怪獣組~こんなんしてストレス知らずかも。。。

姉妹でお揃いです~
可愛いですか~嬉しいワン。

めりこさんも刺しゅうミシン持ってるのね~
私も久々に刺繍してみたよ。
なかなか使う機会がないからね。

血圧もなかなか上がらずで、、、貧血の数値もいまいち。。。
後 5.6本注射しただなって。。。
なんか面倒くさっ!
返信する
Unknown (ポロンちゃんへ)
2012-06-14 13:32:12
こんにちは。

ヤンチャ娘もまだまだ学習不足の様で~(^^ゞ
あっ言う間に一年が来ちゃうんだなぁ~
ほんと早いです。
歳を取るのはゆっくりでいいのにね。

可愛いですか~ありがと!
作り方は とっても簡単ですよ~
私でも作れちゃうんだもん。
返信する
Unknown (エルと蘭の母さんさまへ)
2012-06-14 13:35:15
こんにちは。

あはは、、ピンクでちょっとでも女の子らしく見えるように~ですわん。
エルちゃんお蘭ちゃんも似合うよーーー♡

血圧もなかなか上がらず、、、貧血の数値もちょっしか上がってなかったわ。
ほんと怪獣のパワー欲しいわ(^^ゞ
返信する