Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

4月27日

2013-04-28 00:09:55 | わんこ
今晩は。

ゴールデンウィーク スタートしましたね。


我が家 父ちゃんは毎年恒例のバイクで 内地へ

行先は 聞いてない。

母ちゃんは ワン達と何時もと変わらず過ごす、、、、

お出かけの予定なしさっ!


天気もいまいち。。。良くないし。。。


数日前のお散歩の画像をずらずら~っと




お散歩時は 良い顔するねぇ~








嬉しそうな顔して~

こんな表情を見てるのが幸せだよ~



怪獣組 


シャルは 相変わらず うんP入れたバックを咥える。





何時もの場所へ

誰もいなかったので ちょこっとだけフリーに。

















近いってーーー








冬の間の運動不足の解消に 最近は 怪獣組と沢山歩いてます。

この日は  遠回りして 近隣の神社へ。





テッコちん 



テーブルの上、、、(ー_ー)!!

テッコちんのお立ち台か~~~




連休中の天気、、、前半は天気悪いみたい。

明日も雨マークだわ。


最新の画像もっと見る