Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

昨日の続き~♪

2011-07-13 20:26:51 | わんこ

今晩は!

さてさて 漁港を出てから まだ夕方まで時間もあるので、、、


もしかして此処から母ちゃんの大好きなりんご組

そんなに遠くないかも~

よ~~~し 行っちゃえ!!

って、、、、(^^ゞ


やっぱ 意外と近かったのね~

30分位で到着

、、、、が 突撃だったので お留守の様で、、、

。。。。しかし 諦めの悪いかぁちゃん しつこく電話しっちゃったのさ。。。

そしたら~「小次郎君とこに 居るよ」、、、と

そんじゃぁ~図々しくも小次郎君とこにGO~~



早速 お邪魔虫~

りんご組は愛ちゃんだけでした。



テッ子ちん 小次郎君とは初めまして!

ですが 小次郎君にすっかり気に入られて ストーカーされてました。











あははは、、、

こんなんされて~

テッ子ちん ガルル、、、 



それでもめげず。。。



頑張る 小次郎君 




もしかして 熟女好きかしらん(*^^)



シャ~ル子ちん 相手にされず~



おぉ~~~

こんな お写真も~





写真 沢山撮ったの、、、ピンボケばかりで使用出来た写真こんだけ~><


小次郎ママさん、りんごさん~

突然 お邪魔しちゃってすみませ~~~ん。

3ワン とっても楽しかったようで~私も嬉しかった♪

ありがとうございました。


無事 父ちゃんとこで用を済ます事もできました。

ワン達も いっぱい遊んで帰りの車では爆睡


楽しい一日だったわん~~♪

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2011-07-13 21:26:09
楽しいお出掛けでしたね~。
ついでに栃木まで...。(無理!)

テッ子ちゃん満更でもないのかな?
お鼻ペロッの写真はほんわかします。

*。

返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2011-07-13 22:49:22
最後の写真、とってもいい雰囲気

テッ子ちゃんもシャルちゃんもお友達と一緒にいっぱい遊んで楽しかったね。

広い原っぱで思いっきり走ってお疲れ様!
みゆきさんもお疲れ様でした。
でも心地いい疲れでしたね。
返信する
Unknown (りんご)
2011-07-14 08:57:58
みゆきさ~~ん♪
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました~
こじこじ、テディさんにゾッコンでしたね
テディさんと小次郎君のチュ
かわいい~~~!!^^

3ワンが車に乗っている後姿がこれまた
すご~く可愛かったです
また、遊びましょうね~

あ・・帰り、暗くなったでしょ~??
お疲れ様でした~。^^

返信する
Unknown (ゴン太0135さんへ)
2011-07-15 14:14:08
こんにちは!

この際 栃木まで行っちゃう~~~(*^^)
何時か 生のショコラちゃん、ゴン太君にも逢いたいです~
もち、パパさん、ママさんにもーーーー

うふっ!
テッ子ちん満更でもなかったのかも(^^ゞ
返信する
Unknown (金たろ母ちゃんさんへ)
2011-07-15 14:17:40
こんにちは!

3ワンも私も楽しい一日でした♪
自然がいっぱいの所で思い切り走って 3ワン幸せ~
そんな姿を見る事もできて 私も幸せ~

うんうん、心地いい疲れでしたよん♪
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2011-07-15 14:22:14
こんにちは!

りんごさ~ん突撃しちゃってごめんね、ごめんね~
とっても楽しかった!

あはは、ほんとこじこじ ゾッコンだったね。
こじこじ可愛かったねっ!
あぁ~思い出したらまた 遊びに行きたくなったじょ(^^ゞ

日が長かったのでまだ明るかったよ~
ありがとうございました。
返信する